注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

『年下の彼氏』

No.106 13/12/09 02:30
社会人さん13 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫101

セリカさん、こんばんは。マンです。
主、姫さまのスレかります。
今日、彼と会ってて楽しく、幸せなら
嬉しく思います。
セリカさん、ごめんね。
思ったことだけ言うね。
レス読んで胸が苦しく切なくなりました。
だって、おはようなどのメール意味分からない。彼から電話はなく(0ではないのだろうけれど)電話はセリカさんからばかり。
逢う時はどちらからか連絡するんですよね?
会えないときって電話したり、されたり、
声色伺ったりして、元気かな?大変そうかな?会いたいな?とか、色々、相手の事が気になって、心配したりしながら距離が
縮まってくと思います。
彼にも仕事など、事情があると思います。
でも、セリカさんだって、色々思ってることあると思います。
付き合って3ヶ月位なんですよね。
まだ、そこまで考えることないと思いますが、三ヶ月後でも、半年後でも、一年後でもいいです。
彼と腹割って話す時間とって欲しいです。
つまり、2人にとって、特に彼が今後、
どこに、目的、ゴールを思っているのか?
セリカさんと、幸せになる為に、籍を入れるのか、入れないのか、一緒に住むのか、子供さんとどう付き合っていくのか、このまま、月に1、2回逢っていくのか(子供さんが、もう少し大きくなるまでは)とか、色々な事、ちょっーとずつでも未来の話をして欲しいのです。
セリカさんのレス見る限り色々な事に対して、心配事抱えてるように思えます。
我慢ばかりになっているの心配です。

自分の話になります。
彼女の子供は2人いて、付き合ってから、兄の方とは半年後、弟は高校2年だったので3年で部活が終わってからなので、1年後位に初めて会ったとおもいます。
思春期も終わってて、多分?
自分の存在を少なからずとも、普通に、引き受けてくれました。
恐らく、お母さんが幸せになってくれればいい。と言う思いが強くあったとおもいます。と言うのも、彼女から少しは聞いていたのですが、旦那から結構、暴力があったみたいで、亡くなってから兄のほうが教えてくれたのですが、本当、顔にアザつくって、血流すほどだったらしいです。

後、自分の両親はもう、本当に仲が悪くて、、彼女との事、説得できず反対されたとき、いまだに謝れてないのですが、
あんたらみたいな夫婦にはならない!
絶対俺はずっと仲良く幸せになってやる。
て、タンカきって家をでてったんで、
大事にしたい、強い思いはあったと思います。
そんなこと言ったって、休みの日も仕事ばかり、構ってあげられなく、一緒にいる意味あるのと、2回も泣かれたし、口も聞かないときもあったし、彼女の病気にも気がついてあげられなかったし、上記のような、
偉そうな事、言えるような男でないとおもってます。
でも、勝手に心配して、思ったことだけ
書き連ねてしまいました。
大好きな彼の事悪く言ってるみたいで
ごめんなさい。

自分は本当、生きてる意味あるのかなって思ってたけど、みんなのお陰で一歩踏み出せそうな気にさせてもらえました。
頑張ってください。
また、2人ガールズトーク見せてください。
ファイト!

106レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧