注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

『年下の彼氏』

No.104 13/12/08 21:44
恋愛の達人15 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

姫りん こんばんはです
Kです(^_^)

姫リンが→姫りん としていたから前回からそうしましたけど カタカナだと洋風で平仮名だと和風に妙に見えませんか? 不思議ですね(^q^)

ホテルだったんですね 居どころはましだけど…起きた過去は忘れて、その分これから親孝行してあげて下さい

え、そうなんですか?
どうやら私が想像している姫りんとは大分違うようですね 文章からは想像がつかなくて どちらかというと癒し系のほんわかした女性をイメージしていました でも姫りんの魅力はその外見と中身の違い ギャップなのかもしれないです

話し変わって 私は若い時から結婚願望が強かった訳ですが 結婚してから思ったのは 若い時に出逢った人とすんなり結婚していたら きっと浮気とか不倫とかしていたかもって思った事があります 今は勿論そんな気持ちはゼロです 徹底的に恋愛はやり尽くしましたからね(笑) でも結婚のイメージは若い時は 凄く大好きな女性とするものだと思っていて 常に一番好きなタイプを探していました まぁ理想はあくまでですが… それから一旦好きになると感情移入が激しくて(情が移る) だから駄目になった時は食事も出来ないほど悩んで(大体一週間ぐらい)
身体も 凄く重くなる感覚がありました そういう自分を感じながら いつまでも子供みたいに理想ばっかり追っている自分を改めようと 半ば義務感から友人の知り合い(ちょっと遠い)を紹介してもらい 付き合い 結納(婚約)した女性がいました これでいいんだって心に響かせ。しかし 婚約後 結婚話しを進めている最中 いつものように二人でご飯食べに行って その時たまたまイベントがあって 色々食べている時 ふと思ったのです いっつも私は食事代やら全て私が払ってあげているのに 一度もお金を出す素振りがない事。別に収入は私が俄然多い訳ですから問題はないのだけど 結婚しようとしているのに 協力する意欲のなさに気持ちが引きはじめている事に。
その娘さんの父は教師でしたが、母親が早くに亡くなっていて そういう躾が欠けていたのかもしれません
私は日に日に気持ちが暗くなって すっかり冷めている事に気付きました
仕事から帰り両親に打ち明けました
俺あの人と結婚出来ないと…
母親からはここまで来てどうすんのと
しかし父は断るなら今しかないぞと理解してくれました

そうです
婚約破棄です

続きます

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧