注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

男の子と女の子の違い

レス18  HIT数 4401 あ+ あ-

プレママ
13/11/30 16:11(最終更新日時)

私には姉妹の子供がいます。
お腹の子も女の子です。(笑)

ちなみに、

男の子は動きが激しくて大変。
女の子はずっと話してる。

こんなイメージがありませんか?
でも、うちの姉妹は動きが激しくて、話はあまりしませんし、室内より外で活発に遊びます。
つい最近も遊びに夢中で出っ張りに気づかず頭を切り病院へ運ばれました。

あれーイメージと違うー。(笑)

周りのママさんには、「女の子は落ち着いて育児できていいよね。」「怒ることなんて少ないでしょ」なんて言われちゃいます。
いやいやー家の前でボール投げしてて、近所の自転車に当てたの見たとき、捕まえてドカーンと雷落としましたし、道路で遊ぶこと事態許しません。

小姑は兄弟で「男の子は大変なんだからー、でも可愛い!女の子は嫌みっぽくてさー」「男の子がやんちゃしてても許せるけど、女の子は難しいよね」「女の子だから痩せないのー?(笑)」「後継者はどうなるの?」なんて言われちゃったり(笑)
小姑が女性として嫌みだから、そんな言葉が出るんでしょうけど(笑)

皆さんのお子さんはどうですか??
世間のイメージ通りでしょうか??

No.2031116 13/11/28 10:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧