注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

テラスハウスを見ていてリアリティがないと感じるのは、私だけ?

レス14  HIT数 5440 あ+ あ-

匿名さん
14/03/22 14:46(最終更新日時)

テラスハウスを客観的な視点で見てみると、あいのりと比べてリアリティがいまいち感じられないなあ、と思うのです。
その理由というのが、テラスハウスの住人達は皆、美男美女ばかりで職業もモデルやシンガーソングライターなど、身近な知り合いにいそうにない人達が多いからです。対してあいのりの参加者だった人達は、三枚目的な男性や、美人型ではないけど普通っぽさから親近感を感じる女性も多く、職業もサラリーマンやフリーター、大学生など、身近にいそうな人達ばかりだったように思います。何だか、テラスハウスを見ていると、台本はないと謳ってはいるものの、セックスアンドザシティのような海外セレブドラマを見ているように錯覚してしまうのです。
このように考えてしまうのは、私だけなのでしょうか?

No.2028373 13/11/21 18:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧