注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

愚痴

No.77 13/12/12 01:51
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )
あ+あ-

リア充のTwitterのツイートは「クリスマス楽しみ」とか「クリスマス一緒に過ごせる」とかそんなんばかり。。中高生の分際で羨ましい、せこい、ウザイ。俺は死にそうになりながら学生生活嫌な思いしかしなかったのに。本当に世の中不平等。ただ学生生活リア充して過ごせる奴の方が多い。俺はそんな思い出一つもないのに。彼女欲しかったしまともな人間と出会いたかったわ。まあこんな見た目で生まれてきたせいだけど。結局イケメンしかいい思いしてねえじゃん。つまらねえ。。行動しろとか言う前に嫌われたり笑われたりバカにされちゃどうしょうもねえだろうが。

ああ。とっととクリスマス終わってほしい。自然災害でも起きねえかな。マジでつまらない。本当に人生やり直したい。もう本当にイライラしてやってらんない。不平等すぎんだろうが。ああ。俺だけついてない。リア充せこい。バカにされないやつせこい。学生生活楽しんでるやつずるい。卑怯もの。ちょっとは痛い目にあえよ。ふざけんな。てめえらが幸せな分こっちが全部不幸背負ってんだからちょっとは感謝しろや。卑怯者どもが。ああ学生生活楽しくて彼女できていい思いしてる奴らがほとんど。俺みたいな嫌な思いしたやつなんてどうせ少ないんだろうなぁ。ああ。ウザイ。イケメンの知り合いに彼女作れだの彼女作らないの?だのお前らみたいな面ならとっくに彼女作ってんだよ。お前ら見たいな容姿ならバカにされて笑われて女に無縁な学生生活送らないですんだんだよ。ふざけんな、結局見た目じゃねえか。見た目で笑われてバカにされて出鼻からくじかれてんのに努力なんて何努力すんだよ、努力して報われねえだろうが。どうせバカにして笑われんなら。

あーあ。放課後デートしたり一緒に登下校したりしてみたかったな。当時はそんなこと考えられる精神じゃなかったけど今思うと本当にムカつくわ。こっちは辛くて嫌な思いしてその他大勢は学生生活リア充しかしてこなかった奴らばかり。リア充じゃなくてもどうせ俺みたいに笑われてバカにされて女からなめられて屈辱的な学生生活送った奴なんかどうせ世界で5人もいない。ふざけてる。本当にこんな世の中とっとと終わってほしい。毎日毎日戦争でも起きて殺しあいして安心して寝れないような世の中だったらこんな不平等な思いしないですんだのに。どうせならそういう国に生まれたかったわ。どうせ22年つまんなかったんだからよ。他のやつらと違って。どうせ学生生活リア充は一生リア充だろ。潰してえわ。俺と同じ思いしろよ卑怯ものどもが。ああ生まれた時から勝ち負け決まってつまんねえな。

77レス目(81レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧