注目の話題
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
まだ10時すぎなのにw

愚痴

No.67 13/11/25 23:28
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )
あ+あ-

≫66

ギャルが多いってかその学部の女二人がギャルでした。その二人しかいないんで。

飲食店なんてはなからリア充しかやってるイメージしかない。そんな中についていけない。ましてや女性不信になった俺がそんな場所に入って上手くできるはずがない。どうせまた変な目で見られる。

それに、俺は要領も悪いし理解力もないんでバイトはずっと宅配の仕分けという地味な力仕事です。。もう出会いどうこうの前に女に対してのトラウマが払拭できないし治らない。出会いがあってもないような気がする。そこに俺より見かけも良くて女慣れしてる男にどう勝てるのか分かんないし。もう自信も何もない何していいか分からない。高校時代の傷が治らない。辛い。惨め。恥ずかしいダサい。22にもなって中高生以下。

ああ。。もう何いってんのかわからねえ。。こんなもん本当にストレスでぽっくり逝きそうだわ。

もう嫌だ。みんなが簡単にできてることをこの年で出来ない、憂鬱になる。。もう嫌だ。青春しなおしたい。学生生活やり直したい。まともな顔で生まれたかった、まともな扱い受けたかった。女と仲良くなりたかったアドレスも欲しかった遊びたかった付き合いたかった。22にして0。何も出来てない。。

笑われる。。バカにされる。。引かれる。
カップルばかり、女友達くらい誰だっている、女のアドレスくらい誰だって入ってる女と遊んだことくらい誰だってある。。もう駄目だ。ストレスぶちまけたい。イライラする。収まらない。なんか親も家族も憎い。疎外感しかない。意味分からない。イライラする。なんのために学生生活したんだよ。無駄に傷ついて無駄に嫌なことだけ経験して恋愛も出来ない女の子とも仲良くなれない。なんの罰だよ、俺がなにしたんだよ。もう一生できない。俺だけ学生生活の恋愛をしらない。学生生活で女と遊べなかった。学生生活の女の子との思い出もない。

訳わかんなくなってきた。。
とりあえず高校時代の女性不信から始まったんだ。。人生二回あれば良かった。。どうせこの先もフリーター。

「生きてて楽しい?」「人生損してる」
悔しいけど本当にそうかも。
俺が異常で頭おかしいからしょうがないのかも。

67レス目(81レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧