注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

愚痴

No.20 13/11/23 00:45
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )
あ+あ-

結局何もできなかった。。
色々と取り残された。。
みんなやりたい事見つけたり彼女作って青春したり。特にこの大学の四年間はそう。普通の学生生活送りたかったわ。誰からも差別されない普通の学生生活が。大学も俺ばかり見下したり笑ったり。頑張って耐えたのに結局何も残らない。高校時代は女からも見下されて笑われてなめられて大学も行けば笑われてバカにされてもう本当に嫌だった。ふざけんな。本当に。なんでそういうやつらにかぎって幸せんなんだよ!もういやだ!本当に苦しい。毎日辛い。泣きたくなる。でもこういうとこでしか吐き出せない。
だって本当に不公平じゃん。イケテる奴らは何度も人のこと傷つけて見下してバカにして無神経なこと言ってる奴らばかり。でもイケテるから顔がいいから本当に女にもモテモテで可愛い女と付き合って遊びまくって人のこと傷つけまくって後悔もなんもねえ人生送ってる。今になったって何の痛い目にもあってねえよ。どうせ結婚して幸せになってよ死ぬときも皆に見送られて死ぬんだろ。誰が痛い目にあったよ?一人もいねえだろ。いるならその話しを詳しく聞かせてほしいね。女も女だよ。結局顔しか見てねえじゃん。顔見てイケテる、イケテない判断。何かしてもイケメンなら許す。なら最初から中身なんか言わないでほしい。
もう確実に顔、見た目。見た目のわるい奴は何しても無駄、見下される。高校時代で全部わかったから。女は見た目がおかしい奴はとことん見下す。俺がそうされたからわかった。俺は何もしてないのに。女は全員そう。俺の高校時代の経験で全部わかった。高校時代の女が変だっただけと思いたいけどどうせ違う。

もう本当に嫌になる。生まれてこなきゃ良かった。こんな見た目いやだ。もう見た目で全て台無し。青春できなかった。恋愛できなかった。俺だけ学生生活思い出0。どうせフリーター。もうやる気しない。学生生活で何の思い出もねえのに社会人なんて嫌だわ。時間も出会いも体力も全部消えるじゃん。まあ出会いなんてあってもないようなもんだけど。女に対しての免疫が中学生男子以下だから。童貞だから22にもなって、恋愛経験もねえから好きになった人もいねえから好きになる以前に親密になれねえから親密になる以前に見た目で全て終わってるから。女は地味でいけてなくて才能ない奴は友達にもなりたくないもんね。いいよ。否定しないよ。どうせ無理なんだから。高校時代の女どもに思い知らされたから。イケイケのEXILEとかジャニーズみたいな顔したイケメンが好きなんだから。可愛い女の子に限ってチャラ男が好きだもん。
性格悪い同士気が合うんだね。
そんで二人して俺みたいな負け組みて楽しんでんだろうね。世の中そういう性格の奴らばかりだよ。もう殺す、殴るしかないんでしょ?
冗談抜きによ。人を不幸にしなきゃ幸せは手にはいらねんだろ俺みたいな男は。チャラついて人のこと傷つけてきたくせにいい女と付き合ってやりまくってる奴らはどうせこの先もいい思いしかしない。じゃあそういうやつらには直接制裁加えるしかねんだろ。
何が人のこと傷つけた奴はいつか自分に帰ってくるだよ。ふざけんな。結局人の人生無茶苦茶にして初めて幸せになれんだよ俺みたいな男は。高校時代の女も殺して殴っとけば幸せになれたんだな俺は。どうせ未成年で顔もでねんだしよ。後悔してる。

20レス目(81レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧