注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

愚痴

No.16 13/11/22 22:31
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )
あ+あ-

学生生活のうちに恋愛したかった。
クリスマス彼女と過ごして見たかった。
なのに無理女からもなめられてバカにされる容姿だから。

学生カップルばかり。
みんな幸せなんだろうなぁ。リア充なんて人のこと傷つけて見下したりしてる連中ばかりなのに。

マジで生まれてこないほうが良かった。

中学生でさえ彼女とクリスマスの予定たてて。幸せだろうね。まだまだ学生生活あるし。どうせこの先も楽しいだろうね。中学生のうちに恋愛できんだもん。一生の思い出だろうね。いいね勝ち組は。

もう本当に嫌になる。カップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルだらけ。

本当にいやだ。クリスマスくるな。
学生カップルみるたびに死にたくなる。
数少ない負け組に選ばれた。
どうせイケメンばっかいい思いしてる。

高校時代の女のせい。ふざけんな。まじで幸せになったらゆるせねえ。青春かえせ。

人生やりなおしたい。違う顔で。

学生生活で恋愛したかった

みんな学生生活で恋愛の思い出ある。
中学生でさえ。だから俺より勝ち組。

まじで嫌になる。
普通の学生生活送りたかった。
恋愛したかった。俺はできなかった。

もう本当にイライラする。
もううざい。学生カップルばっか。どこもそう。
中学生でさえ彼女いて当たり前。女友達いて当たり前。恋愛経験あって当たり前。そんな当たり前のことが22年いきて出来ない中学生いか。
か学生生活で恋愛したかった。クリスマスとか過ごしてみたかった。時間も自由も体力もあったけど。無理だった。見た目が。女からも見下されて笑われてなめられる見た目だから。これから先も無理。高校時代に女からバカにされて笑われてなめられた見た目だかり。高校時代で女からひどい扱いうけた見た目だから。高校なんかいかなきゃよかた。生まれてこなきゃ良かった。もう疲れた。本当にあのとき殺しとけば俺は幸せになれた。リア充の不幸が俺の幸せ。リア充不幸にしなきゃどうせ俺は幸せになれない。だって俺がそうでもしなきゃリア充はいつまでも勝ち組。どうせ中学生の時点で彼女いるやつはずっと勝ち組。顔がいいから。だから人のこと傷つけて見下しても女から好かれる。特に日本人女は顔しかみてない。だから俺はバカにされた笑われてなめられて見下された。顔が良かったらそういうことはない。イケメンは人のこと傷つけて見下して殺そうが女からもてる。

22年生きたいみない。童貞だから恋愛経験ないから中学生以下だから女から見下されてるから。
生まれてこなきゃ良かった。

どうせ中高生でリア充は一生リア充。いじめなんか無縁。寧ろ人のこと傷つけて見下したりしてるやつらばかり。全員そう。

イケメンなら良かった。
いじめられない。何しても女から許される。
顔がいいから。世の中確実に顔だから。高校時代で経験してわかったから。100%そう。

どうせこの先も恋愛できない。高校時代に女からバカにされたから。普通の人は普通に恋愛してる中学生でもしてる。でも俺にはできない。完璧な病気。22にもなって恋愛の思い出ない。女の子と遊んだことない。キスも手繋いだこともない。中学生以下中学生以下中学生以下

16レス目(81レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧