注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

エイズ検査の結果が明日出ます。

No.23 13/11/29 09:38
匿名23
あ+あ-

私も同じような経験をしました。
しかも男ゎ彼氏の昔からの連れで、妻子もちです。
私自身2、3回しか会ったことがなくその時も顔合わせ程度でほとんど話したことすらなかったです。
襲われる前日彼氏とケンカして家を飛び出した私を彼氏と一緒に探してくれたのがその男でした。
翌日前日の喧嘩を心配してる呈で家に来て部屋に上がり襲ってきました。
私もこれで2回めで逃げたかったけど恐怖でなにもできませんでした。
誰にも言えないまま3ヶ月たって、彼氏と大喧嘩したとき、別れる覚悟でその事を伝えました。
彼氏ゎその男に激怒してあいつ殺すと言ってそいつの家まで行きました。が不在。
そのまま警察に行きました。
でも、3ヶ月たってるからと警察も微妙な反応。何度か話をしに行きましたが

警察ーどうして逃げなかった?
私ー怖くてなにもできませんでした。
警察ーなんで怖いと感じた?

なんでってなんで???
怖かったのに理由なんてない!
この時に話すだけムダやと思いました。
話もとりあえず書類作るために聞いてるだけって感じで面倒臭そうなのが伝わってきます。
ただ諦めてあの男がのんきに生きてることゎ私以上に彼氏が許せないみたいなので
警察にまだ頼ってる部分ゎあります。
でないと彼氏が犯罪者になりそうで‥‥

なのでこのスレ見たとき同じ境遇で頑張ってる人がいるのみて私も頑張ろうって思えました。

警察ゎ最初だけって感じのところもありますがお互い頑張りましょうね♪
検査結果陰性でよかったです。

長々とすみません。

23レス目(28レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧