注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

エイズ検査の結果が明日出ます。

レス28  HIT数 20734 あ+ あ-

名無し
15/01/23 02:42(最終更新日時)

エイズ検査の結果が明日出ます。

数年前にも手術の為にエイズ検査をしましたが、その時は陰性でした。
今度も手術の為にエイズを含む検査をしました。

前回と違い今回は陽性の可能性があります。

4ヶ月前に知合いの男性に襲われました。
私は妊娠出来ない身体で、その男性はその事を知っていました。だから避妊などするはずもなく。
私は中学生の頃にレイプされています、頭を蹴られ引きずり回され意識が途切れながら恐怖だけは忘れられません。
4ヶ月前も恐怖で身動きがとれませんでした。
もっと抵抗出来たのに、なんなら今度こそ相手を殺してでも逃げなくてはいけなかったのに。
その男性は二十歳の頃に刑務所に入っていました、同じ囚人からレイプされたと聞きました。男同士です。エイズ検査はしていないと言っていましたが、きっとエイズです。

襲われた2週間後から発熱と扁桃腺の腫れが続きました。抗生物質やステロイドも使いましたが2.3週間治らず、急によくなりました。
これはエイズの初期症状に似ています。
リンパの腫れと、高熱ではなく38度手前まででしたが個人差があるようです。

それに私は膣の形が変形していると医師に言われていて、性交をするとすぐに出血します。
膣内が傷つきやすいので感染の危険性が高いです。

警察に訴えようかと思いましたが、40近いオバサンがレイプされましたと警察に言ってもどこまで取合ってくれるのか分かりません。

エイズ検査の結果が陽性なら、私はどこまでの事をしてしまうか分かりません。

どこにも吐き出すところがなく、気休めの投稿です。

No.2028255 13/11/21 12:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧