注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

自分に自信がない

No.4 13/11/17 09:10
匿名さん0
あ+あ-

≫2

以前から、上司から、「○○(自分)さんは、追い込まれると一人で解決しようとするから… なるべく声かけてほしい。」と言われたことがありました。
それが気軽にできるかできないかの違いが大きいかもしれません。

男性の前では、失敗したくない、カッコ悪いとこ見せたくないと、欲が無意識に出てしまって。どうせプラスにならないのに、片意地はってしまう癖があります。

人が周りに居るときは、落ち着かないし、私語をするのはなんと言うか自分の中のルールに反するから嫌なんです。

たまにその人と二人きりで仕事を終えて帰る時は、色々話をします。

はじめは私の方からなるべく話題をふるようにしてました。

最近は、好きなものの話をしてくれたり写メを見せてくれたり、自分の過去の話等を話してくれたり、意外に自ら喋ってくれるから嬉しかった。

仕事中は、先輩の話や愚痴によく付き合ってあげてるみたいなので、二人になった時は、なるべく私は聞き役になっています。彼が思っていることを、話したいように吐き出してくれたらそれでいいと思ってます。

ただ、それが相手には退屈なのかもしれません。下手したら気を使わせて喋ってるだけかもしれないと考えると、もうわからなくなります。

よく喋ってる姿を見かける女性とは、リラックスして私以上に打ち解けてると思うと苦しいです。

失礼な話、女性の色気みたいなものはありませんが、確かに気さくな楽しい女性です。

その人のことがちらっと話題に出てきた時に、彼が、「△△その女性)さんは、俺とはちょっと趣味、好みが違う」と言ってました。

私とは、好きなものが共通していて、感覚的な部分が似ているなと感じて、正直今までこんなに価値観が分かる異性はいなかったなと思ってました。
性格や雰囲気も同じ引き出しに入ってるタイプです。

それでも、彼は私なんか眼中なんかないんでしょうか?

仕事仲間がいる中で堂々としょっちゅうお喋りするくらいの神経があるなら、もう揃いの指輪でもつけてこい!って感じです。

4レス目(18レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧