注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どちらを選べば幸せに。。。

レス39  HIT数 2814 あ+ あ-

匿名
13/11/17 10:17(最終更新日時)

批判覚悟で相談します。
真剣に悩んでいますので批判されても良いので必ずお答えを下さい。

私には8年付き合ったかれが居ます。
私はバツイチで今高校3年生の子がいてその子が卒業したら結婚しようとずっと待っててくれています。
約束をしたのは数年前でその時から状況が変わってしまい子どもは卒業後大学に進学(学費は奨学金を借ります。息子と父の生活費をパートで稼ぎ仕送りします)母が他界し父と同居中と私の取り巻く環境が激変してしまい私はひとりっ子なので父が心配で彼の居る県外に行くのをためらっています。彼の事は大好きです。
と、同時に彼には内緒で元彼とお友達として(体の関係は無い)繋がっていたのですが突然結婚しようとプロポーズされました。元彼はそんなに遠くに住んでいる訳ではなく、自営業で苦労はさせないと言ってくれてます。
なので昼間に父の食事を作りに実家に行く事が出来ますので仕送りはしなくて大丈夫そうです。
ただ元彼には今婚約者がいて私と結婚出来るなら婚約者とは別れると言っています。
元彼とは今彼が浮気をした時に相談にのってくれてそれからまた連絡をとりはじめました。
今彼は結婚したら私との子どもを作ると言っていますが私は高齢で今は排卵が無く婦人科では人工授精を勧められたりとかなりプレッシャーで参ってます。今はホルモン療法中。
それから婚約者の方には申し訳ないですが元彼との結婚を考えてしまってます。
元彼に私は恋愛感情はありません。変な話元彼も私には恋愛感情はありません。

みなさんならどちらと結婚した方が幸せになると思いますか?
またあなたならどうしますか?

No.2026519 13/11/17 01:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧