注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?

障害がある我が子を本音で可愛がれない

No.25 13/11/17 19:00
匿名さん25
あ+あ-

辛いですよね…辛い時、ときには布団をかぶって大声で泣いたっていいと私は思います。こらえないで一度吐き出してしまえたら楽になるのでは。短絡的で、当人さんを更に苦しめやしないか心配です。でも、お子さんも、そしてあなた自身も産まれ来るべくして産まれたんだと思いましょうよ!理由も訳も私には分かりませんが、そう思わなければ刹那すぎます。
ママ21さんの
「私は発達障害を一種の才能だと思ってます。だって他の人と脳のしくみが違うなんて、こんな言い方良くないかもしれませんが、面白い!と思いました。」
と言う一文に光を感じました。こんな風に考える道だってあるんだ!
匿名の私は41才。成人を過ぎて発達障害と診断された者です。今、我が子3人を両親に預け、精神科に入院中です。
帰りたい。でも、今帰っても心に余裕のないままでは、子供を日々養ってあげられませんよね。
ご当人さんは病気ではないのであれば、まず、吐き出し、心に余裕をあげて下さい。 貴方が辛い胸のうちをレスしたこと
が貴方の生きる道を見つける一歩だと思っています。
子供は貴方も私にも授かった宝。よね?

25レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧