注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

解約するべきでしょうか

レス17  HIT数 2593 あ+ あ-

匿名
13/11/22 09:36(最終更新日時)

九月からアパートを借りてます
ですがまだ住んではいません

父親が家出をし、祖母は大反対してます

親戚のおばさん(祖母の娘)も大反対で、しょっちゅう電話がきます
この前は、祖母の言うこと聞かなかったら髪引っ張ってでも解約させると脅されました
そして今日は、私が10月まで小殺界だったから、アパート借りるべきじゃなかったし、今月からいい運気なのに、悪い運気のときに借りたから一生引きずると言われました
解約して白紙に戻してからまた借りたらいいと言いますが、約40万もかけて借りたアパートだし、荷物もあるし、気に入ってます
そもそも、解約してまた借りると言っても、何だかんだ理由をつけ反対されると思います

ふつう運気を調べてからアパート借りたりするものなんでしょうか
悪い運気のときに借りたら、いい運気になっても、運気が上がらないのですか

また、父親は大殺界だそうです
私がアパート借りたのが原因で家出したと言われ、こんな運気のときに私が引き金をひいて、死んだらどうするのと責められます
あと、父親を殺してでもアパートにいくのかと、人殺し呼ばわりされます
私はアパート解約するべきでしょうか

No.2025595 13/11/14 20:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧