注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

運送業者さん

No.19 13/11/20 22:01
名無し3
あ+あ-

≫18

こんばんは

友人の場合を簡単に話しますと、付き合っている女性が居たのですが、男友達連中もみんな知っていて話もしたりしてて、彼女は将来は一緒になってこうしたいとの夢も話してくれていたのですが、その友達がいざ結婚となった時、相手が別の女性でした。
ビックリするやら、呆れるやら、むかつくやらで勿論式には出ませんでした😠。

主さんは3年ですかー!長かったですね😓?
彼の生い立ちやだらしなさで母性本能が働いちゃったんですかね😅?そう言う奴に限って口は上手いし、甘え上手なところも。
束縛もきつそうでしたし、読んでいるだけでも酷さは伝わって来ます。

でも、今は目覚めて明るい自分に戻れたとの様で良かった(^-^)。
以前の友達とも徐々に会う機会が増えれば、全てではなくても仲良かった友達は分かってくれて元の仲良しに戻れますよ😆⤴。

3年間は長かった😞、でも、この3年はなんだったろう⁉😢と考えて虚しくなってしまうと、3年間して来た事が無駄になってしまうから、どうしようもないダメな奴の手助けをしてやっただけだから…と思えば多少は気分が違うように思います😔。

前にも書きましたけど、結果は裏切られてしまったのですが、主さんが人の為に尽くした事、してあげた事はいずれ主さんには良い形で巡って来ます。
そう言うものだと思います😆。

友達との買い物やランチでも小さな幸せ、ホッと出来る時間。
これからは、自分の為の時間を存分に楽しんで充実させて下さいね😄✊⤴⤴。

ひとつ言えば、誰しも繰り返し似た様な人を好きになる傾向があるそうです😱。主さんは母性本能を擽られ、俗に言うダメ男に引っかかる可能性がありそうな気がしないでもないです😜💦。

次に好きになる人は、そのあたりを良く見極めて、騙されちゃダメですよ?
嘘をつく、浮気は癖ですからね(^^;)

主さんが気が楽になるならどんどん吐き出しましょう?
ただ、誰が読んでいるか判らないので、主さんの周りにバレない程度で(^-^)。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧