注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

風俗嬢の呟き。

No.77 13/12/07 22:25
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

本日10日ぶりの出勤。ヘルプ期間を終えて元の店舗へ。
リニューアルしたから内装は綺麗になってたけど、活気はなかった。
店のホームページの掲示板みると、客の不満たっぷりの意見があった。オプション無料にしないのか?って。

今まではローターと拘束道具のオプション類を無料で使わせてたけど、リニューアルに伴って希望のお客は通常料金にプラス1000円払う事になった。
そしてそれは嬢の財布にそのまま入る設定。だから嬢からしたらラッキーだし、体の負担かからないし良い事づくし。

でも納得いかないセコケチなお客がブーブー文句垂れてるわけで。
料金は少し安くなってるし、オプション付けてもほんの500円の差なのに。

店側は女の子の安全と喜ばれるための方針ですと答えてるけど、
女の子より客を喜ばすのが店ってもんだろ。とか僕たちが店に来なくなれば女の子は喜びませんよ。などとアホな書き込みしてる。

後者の意見は稼げない稼ぎたい嬢にしたら分かるのかもしれないけど、その表現の仕方が気持ち悪くて。

私はその料金設定に納得して遊ぶ紳士なお客だけ来ればいいと思う。
もっと安い店だってあるんだし、拘束道具が充実してる専門ヘルスだってあるんだし。
もう今年いっぱいで辞めるからどうでもいいけど。

77レス目(124レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧