注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

風俗嬢の呟き。

No.51 13/11/23 03:37
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

だいたいの風俗嬢が思ってるかもしれない事。

意地の悪い障がい者は来ないで。

私は今まで耳が聞こえないお客、片足が義足の二人しか会った事ないけど
どちらも乱暴なお客と同レベルだった。

耳が聞こえないお客は、口の動きでわかるみたいで、とりあえず筆談しながら接客したけど
やめて。痛い。終わり。着替えて。というフレーズだけはわからない〜って感じでトボけて
本番強要したり痛くしたりプレイ時間が終わってもダダこねたりしてグッタリ。
急かしながらシャワーで体洗ってたら、頭にお湯をぶっかけられた。
笑ってた顔が憎くて忘れられない。耳より頭おかしいだろって思った。

義足のお客はシャワーを断固拒否してきたから、店の規約にシャワーを浴びなければプレイ出来ないんですと何度言っても
金払ってんだろうが!とか障がい者に気を遣え!と怒り狂うし埒が明かなかった。
何とか義足が濡れないようにタオル巻いてシャワー室に入れたけど文句ばかりうるさいし
もう帰り際に何を言われてもいいと思って真顔で無言でやってる最中も、同情してんだろ?じゃあ入れさせろよ。とかネチネチ言ってた。

あんたらみたいな図々しい障がい者は同情じゃなくて軽蔑したくなるよ。本当に二度と来ないでって思った。
ハンデがあるからこそ嬢に多く求めて当然と思わないでほしい。
目が見えないから耳が聞こえないからわかりませんでしたとかで済むものじゃない。

そんな障がい持ちのお客ばかりじゃないとは思うけど、私は障がい者は二度とお断り。

51レス目(124レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧