注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている

心身共に疾患ありアラフィフ主婦のつぶやき日記

No.43 13/11/09 00:06
患者さん1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫34

こんばんは

風邪、引いたら1週間程辛いです((T_T))前、病院行った時に一緒に貰っておいた抗生物質飲んでます。喉が腫れ気味で…冷えたのかも。

朝夜、治るかと思ったけどなんら変わりなく…夜もほとんど寝てたのに昼も辛くて寝ていてサイクルには変化なし(+_+)

今日なんか揺れる夢を見てしまい…南海地震そろそろ来るんじゃないかって思いながら寝たのが悪かったかな(^^ゞ強めな揺れの後、軽めのが長い時間続いてました。夢ですが…)

ヘミシンク、初心者向けの持ってるんですね(^.^)私もそれ欲しいです。買おうかな…
上級のものは危険らしいですよね〜(;゜゜)怖いなぁ、あれは幽体離脱するために事前に訓練が必要みたいな事も目にした事がありましたよ。
じゃないと離脱した後やっぱり自分の体に戻れないみたい( ;∀;)
その場合、帰る場所がないから府幽霊になるそうで…。ヘミシンク以外にも幽霊離脱した人が体に戻れなくなったら府幽霊になるって聞いた事ありました。

死んだ事に納得出来てない人や死んだ事に気付いてない人と同じ世界なんでしょうかね…

どうせ死ぬならそんな死に方じゃ嫌だから、オランダで安楽死出来るならオランダに旅行行って安楽死した方がいいかも、って思ってしまいました。でも自殺も良い世界に行けないんですよね…((T_T))私がそう思ってるだけですが)

結構、ネガティブです私。マイナス思考は上級ですがプラス思考は初心以外だと思います。
寝る時も、もうこのまま目覚めなくてもいい、寝てる間に逝ってしまえばいいのに。と思ってしまい、安定剤飲んでても思います。
安定剤飲んでない時は自立神経が鈍くなり、心と体が一致しない様な感じだし自分っていうものに実感がうすいです。
不安定も酷いし手先のもつれで食器なんか洗うとイライラする。歩くとフラフラ空気の上を歩いてるみたい。
不安定差がスゴい時やフラッシュバックから鬱が出て酷い時なんか座ったイスから立てません。自立神経も弱く悪いですが自分自身メンタル的な部分弱いです。
鬱になってからもう長いですよ。鬱に出された安定剤3つ毎日飲んでます。
それと私はなぜか年上の人や知り合いと話す事の方が多く同年代の友達はいません。同じ同年代でもみんな元気で羨ましいな。結構孤独に生きて来ました。
親とも今ではたまに合ったり電話したり、実家に帰ったりしますが、私自身に対し理解がありません。だから病気の事も話すだけ無駄状態。小さい頃から父親が夜勤の時には虐待受けてました。今でも時々思いだし辛くなります。
母親からの大切にされた記憶は暴力の後の一時の優しさだけです。父親はそんな母親を怒り私には優しかったです。
父親が夜勤の週になる度に母親が怖かったです、小学5年生までそんな感じで育ちました。 だから学校でも私が暗いので他の生徒と上手く行かずそのまま卒業。
中学も殆ど同じ生徒だらけの中、自分の中の新しい扉が開けず登校拒否。
3年生後半だけ通い卒業しました。

楽しい過去も愛された記憶もうすく、私なんか1人死んだとこで誰も気にならないんじゃないかと思うと生きてても孤独にしか感じない。

府幽霊の話しあたりから長々すみません暗くて( ´△`)

43レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧