注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

シッティング練習 3名まで

No.6 13/10/29 21:33
ka ( pBwJv )
あ+あ-

≫2

鍋焼きうどんさん

よろしくお願いします。

イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の
場合があります。試み、実験ですのでそんなに、真剣にならなくても大丈夫
です(笑)後ほど検証をお願いいたします。

・クラッカーを引っ張っている=何かあなた自身か、周りでお祝いごとがある。
・大きな口をあけている=歯医者に行っているか、行かなきゃと思っている。
・涙=ドライアイかもしれない。
・飛行機が北にむかっている=北海道か北の方に惹かれる。もしくは、仕事、
 恋愛などの縁が北にある。
・机のライト白熱灯=勉強、読書か何か事務的なことをしている。
・子ガメをはなす=けっこうマイペースなのかも。
・オーラ=まっ緑=基本は優しい、癒し、調和のエネルギーをもっている。
・父方の男性、頭はサイドだけ髪がのこってみえる、体格はずんぐり。
 50代60代で亡くなった方、心あたりありますか?
・上記の方、何かブラシをみせてくる。あと、炭みたいな黒いもの。
 靴磨きが好きだったのか・・髪の毛のことを気にしてたのか・・
 わかりますか?
・守護霊=韓国、中国、台湾とかのアジア人。女性で頭にキラキラのすだれ
 みたいな髪飾りをしていて、王族か祈祷しのようにみえます。40代
 くらいで笑っています。もしかすると、あなた自身も占いとか霊的な
 ものに惹かれるか、結構金銭面で苦労していないかも。
・この方からのメッセージは、おそらく、トラウマを乗り越えなさい、
 と言いたいと感じます。何か思い当たりますか?

以上です。

6レス目(216レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧