注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

シッティング練習 3名まで

No.41 13/10/31 16:45
ka ( pBwJv )
あ+あ-

≫33

Fさん

よろしくお願いします。

イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の
場合があります。試み、実験ですのでそんなに、真剣にならなくても大丈夫
です(笑)後ほど検証をお願いいたします。詳細を記入したくない個人的な
項目では、思い当たる、当たらない、とだけでも結構です。

・Tという字がだんだん、マスクメロンのヘタになり、カットされたマスク
メロンと、巨峰よりも赤っぽいブドウになる。
=フルーツが好きなのか、甘いミズミズしいものが好きかも。

・ドツボにはまって、ちょっと苦しい事があったかもしれない。堂々めぐりの
ようなイメージ。

・タテをもって自分を守っているけど、時々剣で反撃している。
=誰か文句言ってきたり、批判するような人がいるかも。

・何かと、もしくは人と別れがあったかも知れない。

・巻物の絵があって、黄色のマイクスタンドが書かれている。
=大事なことは、明るくプラス思考的な感じで自分を表現することです。
何か思い当たりますか?

・バーベル=鍛えなさい、メンタルのことかも。

・駐車場に3台車が並んでいる。クルマ同士の距離が近い。右が赤色、左は
黄色、自分は青っぽい。=人間関係の距離のことだと思いますが、最近うまく
人間関係がいかないことがありますか??なんか憤慨している人と八方美人
な人が周りにいるのかも。

・オーラ=ワラの家=ベージュ・・つるむのは好きでないけれど、精神的には
あまり強くないのかも。ロマンスを希望しているかも。

・女性、後ろで髪を束ねていて、40代くらい若そう、母方の血縁。なくなっている方で思い当たりますか?食パンを焼いている。ベーコン、エッグも焼いているような気がする。

・上記の方が言いたいのは、精神的バランスをうまくとりなさい。朝ごはん
食べなさいかも。

・ガイド霊さん=学生カバンかビジネスカバンのような黒いカバンを見せてきます。あとは、渡り鳥。解釈は・・難しい・・学校か会社にかよいなさい、かも。

言いたいことは、ピラフかケチャップライスみたいなものを見せてきて、箸を
持っている。=なんか、みんなご飯のこと言っている気がしますが・・

ごはんきちんと食べてますか(笑)??

41レス目(216レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧