注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

シッティング練習 3名まで

No.17 13/10/30 00:14
ka ( pBwJv )
あ+あ-

≫3

匿名さん

よろしくお願いします。

イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の
場合があります。試み、実験ですのでそんなに、真剣にならなくても大丈夫
です(笑)後ほど検証をお願いいたします。

・豆かあられみたいな粒つぶがベルトコンベアに流れている=
 お仕事関係かもしれない。
・仮面ライだーみたいなヒーローが3人くらいいて、その間にふたりの
 子ども(男のこと女のこかな・・)がぶら下がっていて、ブランコ
 みたいにしている=お子さんがみえるのかもしれない。もしくは、ヒーロー
 ものが好き。
・三輪車
・エレベータがあがる=最近精神的によい感じか、出世があるかもしれない。
・茶色の紙袋に何かが飛び込んだり、顔をだしている。=小動物のように
 思えたのですが、猫か犬を飼っているのかもしれない。
・マグロみたいな魚を抱えている=マグロ食べたか、もしくは、結構な霊感が
 あるかもしれない。
・フランスかイギリスみたいなヨーロッパ。
・バレイ。踊りの。=興味ありますか?
・オーラ=情熱と無感情。相反する性格があるかもしれない。
・ちょっとどっしり目のおばあ様、髪の毛はグレーで束ねている。60代
 70代くらいで、まるで外国の方みたいです。おもちゃ売り場でおもちゃ
 買ってみえます。トカゲ?みたいな怪獣であるくおもちゃをあなたに
 プレゼントしたいように感じます。知人、身内で亡くなっている方思い
 当たるかたみえますか?性格は物怖じしないというかドーンという感じ。
・守護霊=全身はみえませんが、大きな木の上に登っていて、水色っぽい
 スカートに茶色のクツ。とても若い10代かもしれない。この方の言いたい
 ことは、開脚しているようなイメージなので、柔軟体操のことかも知れません
 。もしかすると、あなたもおてんば??だといいたいのかも。

以上です。

17レス目(216レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧