注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

新しい法律作ってみた(。・∀・。)ノ

No.10 13/10/29 11:59
名無し10 ( ♂ )
あ+あ-

今の世の中、チャラチャラしたトッポい男が、軽いノリで、軽い女に気安く声をかけて、出来婚します。

婚姻後、浮気、風俗、不労、浪費、ギャンブル三昧の生活が発覚!

口で注意しても一向に直らず、言葉で反論できないと、暴力で反撃!

泣く泣く離婚した挙げ句、生保受給者のシングルマザーに!

チャラ男は離婚後も、相も変わらず同じことの繰り返し!

一方、真面目なキチンとした男に限って、なかなか彼女ができず、30歳を過ぎて結婚相談所に登録をするも、度重なるお見合いにも関わらず、なかなか話はまとまらず、40歳を境に結婚を諦め、婚活を打ち切り、生涯独身を決め込む。

チャラ男とズベ公カップル(失礼!)の子孫ばかりが増殖する傍ら、お堅い真面目な人に限って、家系が途絶える世の中でもあります。

こんな世の中ですから、主さんのおっしゃることも判らなくもありません。

ただ全体的には少子化の世の中ですから、ますます少子化に拍車をかけることにつながるでしょう。

仮に、チャラ男とズベ公カップルの、成り行き任せな無責任極まりない子作りには、ある種の牽制が必要だとしても、一方でキチンとした真面目な人に限って、なかなか結婚できないということにも、併せて対策が必要かもしれません。

10レス目(46レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧