注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

主人が最近怖い…

レス23  HIT数 22904 あ+ あ-

離婚検討中
13/12/21 03:48(最終更新日時)

DVやモラハラの男性って、ある日いきなり変わるのですか?それとも徐々にでしょうか?また、交際期間はすっごく優しくて喧嘩もなく仲良くできていても、結婚後DVモラハラになったりするものなんでしょうか?

うちの主人はかなり優しいし怒らないし真面目な人で、喧嘩もほぼなく交際中は円満でした。あまりに優しいし尽くしてくれる人だったので、私が多少ワガママを言っても寛容だし何をしても許してくれるような人でした。しかし、結婚したらキレやすくなったし意見は譲らないし怒鳴るし、何かにつけて「俺は悪くない。悪いのはそっちだよな?」と言います。話し合ってもくれなくなりました…

結婚していつからか、主人の逆鱗に何度か触れて怒鳴られたりしてます。

でも、私が主人を変えてしまったのかもしれないし私にも原因があったりするのかな…だとしたら、これからどうしたら関係がよくなるのかな…と日々模索してます。

よく、DVモラハラ男性は普段優しいと言いますが、実際どういう風に優しいのでしょうか?

主人はサプライズ大好きだし、記念日は欠かさずプレゼントとかもくれるし、出張や外出先でお土産とか買ってきてくれるし、、、毎日優しい言葉も沢山かけてくれる人で非の打ち所がないくらい本当に良い旦那さんなんです。でも、キレたときがこわい。

こういうものなんでしょうか…

No.2018170 13/10/27 01:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧