注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

子供を作るのに不安な方。

No.12 13/10/25 23:29
匿名5 ( ♀ )
あ+あ-

前に 知人男性が 結婚して 自分は 子供が欲しいけど 嫁が 嫌がるという人がいて

もう一人の 男性は未婚、彼女が結婚を嫌がってるとのこと

男二人で会話していて 既婚男性が

「無理矢理作ってもたら、女は自然に子供に愛情わくやろー」

なんて 軽いノリで話していたんで そばにいた 私は ぶちぎれました

「子供生んでも、自分の子に愛情もてなくて苦しんでいる人もたくさんいるんだよ」

って 言いました

悪い男性じゃないんですが どうして男って こう 単純なんだ?あれだけ虐待のニュースとか見て 今までの常識を疑ったりしないのか?と 思います

で 私が きれた後 別の未婚男性に責められました

「子供に愛情もてないなんてショックです!」

とかいう 男性も 女性に対して酷い扱いするくせに 結婚するとき テレビでは

「幸せにする」

とか 言ってるけど そんな男性みたことないーー!

男性の多くが 女性を理解し 大事にすれば 離婚率減るかもしれないし

結局 女に家事、育児、仕事 面倒なことおしつけて 男は 趣味を楽しむとか 嫁に飽きたら、風俗、浮気って ずるいですよね

男もじゅうぶん ワガママな人多い

育児したら きれいごとも言ってられないし

嫌なのに生むのは違うと思いますよ

育児も結婚もスタート地点、どういう心構えで取り組むかって 大切で それにより 数年先の結果も違ってくると思います

私の 昔の 知人、公務員で三人の子持ち、役職ついてる人でさえ

「女は子供を生んだら自然に愛情わいてくる」

とか 言ってて こいつアホかと思いました

子供を生んだら強くなるというのも 人それぞれ 中には 子持ちでも 精神科とかで薬飲んでる人もいるし

薬飲んでたら それ以上は 子供生まない方がいいかもしれないですしねぇ

長々とすいません

12レス目(23レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧