注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

元カレに騙されて、自分を見失った

レス90  HIT数 36747 あ+ あ-

ひい( 20代 ♀ whOKv )
17/11/26 21:57(最終更新日時)

彼に騙されて、自己嫌 悪真っ最中です。
別れて一時期、気持ちもおさまりましたが、またモヤモヤが。約一年の付き合いでしたが、社内恋愛で、彼の猛アタックから付き合いました。 はじめは好きだ
と将来も考えながらの話もしてましたが、いつからか彼のわがままが出てきて。当時、色々我慢してきたことあり、私の祖母が体調悪くなり、顔を見に行こうか悩んでて、けど、その行こうとした週末、彼と約束してたライブが泊まりであり、ライブに行くか悩んでると話したら、『行くの?行かないの?俺は行きたかったライブだし、行かないならチケット売るからちょうだい』って、迫られました。すごくむなしく、どうして気持ち理解してくれないのかなって。その後、祖母も回復し、ライブに行くこと伝えると、『ライブの日はたくさん会場あるから、 好きな所を、それぞれで見る。会場行ったらバラバラね。』だって。何それ?けど、泊まりで行くし、楽しくしたかったから、大きくは言わず我慢してました。そこまで人の気持ちって理解できないもの? そして、ライブに行き、楽しく行くぞと思ってたら、職場の人と行き合い、付き合ってることをばれたくない彼はその場から逃げ去り、私を置きざりに。私にメールで、この場所にいるから、待ってる。と。もう、イライラも募りましたが、我慢。その場の雰囲気を壊さないぞと。こらえました。帰ってから、色々思ってた事伝え、そんな色々言う人とは俺は合わない。同じ職場で付き合うのは嫌だと、言われ別れました。付き合いのきっかけは彼からでしたが。もうその当時の思いは何も。社内で出会い、同じ職場が嫌って。時折お弁当作って渡しても、俺に合う弁当作ってとか、私が作った弁当も、社内の人に彼は、俺作ってきたといって食べてた。とか。女友達には、付き合ってること言わないで、ライブに行ったり、夜会ったり。二 人で遊びに行っていたとか。私と別れてからですが、その子と付き合ってないですが、友達期間で泊まりで遊びに行くというのを計画してたみたいで。納得いかなくて、私も、こんなに感情押 さえられなくなったの初めてでしたが、その女の子と話をさせて欲しく、電話をさせてもらいました。その子には『別に、友達だし、あなたに迷惑かけてる訳じゃないのに、何ですか?あなたの彼が誰かと付き合ってること知らなかったし』って。もう、みんな嫌になりました。 別れてから、きちんと話そうと行くも、手を出されて、暴力に変わり。しつこい奴と思われ、自分が辛くなるだけでした。何度彼に、仕返しを考えたかわかりません。彼は『俺は今彼女も出来、あなたより 優しいし、何も言わないし、趣味も合うし、幸せです。あなたみたいな人とはもう付き合いません。俺と別れたら、ずっと独身?』と言われて終わりました。何を言っても、変わってしまった彼。もう、すご いすごい泣きまくった。
もう、人間不信。あぁ、こんなひどい 男にであったことありますか?私も、それにより、崩れてしまったと思う。彼にもたくさん言ってやった。私も、ひどいのかも。この状態から打破する策はありますか?社内でゲラゲラと同僚と 笑ってる彼が、こわい。もう別かれたから、まわりにバレないし、せいせいしたとした顔。 こんなに人の気持ち理解出来ない人って いるのかな?苦しいです。

No.2016805 13/10/23 18:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧