注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

広島スポーツ

No.241 14/04/27 20:28
ゆっくん ( 50代 ♂ tMMqVe )
あ+あ-

≫240

エルドが打った瞬間、3万2千人の叫びにも似た絶唱。

いやぁいい試合見せてもらって有り難う。

友人と祝杯で 源三(広島で老舗中の老舗のサラリーマンの味方の大衆酒場)にて、生🍺 7杯飲んだ。

何が嬉しいって 先日書いた様に 一岡に何とか お立ち台に立たせてやりたい!って思いが今日現実に。

一岡、いい顔してたなぁ、正直ウルウル😢きてしまった。

一岡のピッチングは生では、今日初めて見たけど ⚾速いね、 若者らしく速球でグイグイ。

巨人時代よりもコントロールがいいから 安心して見ていられる。

あと、巨人の抑えのマシソン投手。

球は150キロ超えで めちゃくちゃ速いんだけど、マエケンが高橋由伸に投げた 149キロの速球の方が速く感じた。

つまり、マエケンの速球はそれだけ キレがあるから 打者の手元で伸びるし マシソンの速球よりも速く見えるんだ。

といっても、カープの打者はマシソンの速球に 振り遅れてたけどね。

他人事ながら こういう試合を落とした巨人は、疲れが倍増だろうね。

内海がまだ勝ち星がない状態で ナイスピッチングしたにも関わらず 勝たせてやれなかったし、 エルドにサヨナラHR打たれた山口投手を除いては、各投手いいピッチングしたのにね。

最後はカープが、サヨナラ勝ちしたけど、 両チームとも チャンスが有りながら 要所で抑えられ…。

そういえば、巨人の裏方スタッフが、ビデオカメラでマエケンやカープの各打者を撮ってたな。

前半戦調子よくて オールスター明けの後半戦になって急に調子落とす投手や野手が居るけど、 実はこういう相手チームの裏方スコアラーに徹底的に分析されて 丸裸にされ、調子崩していくんだろうね。

でも、「一流」といわれる投手、野手はそんなの関係ない✋

プロ中のプロだよね。

……昨日から 10日連休に入って カープのサヨナラ勝ちを見て 気が緩みっぱなし😆😆

明日は昼まで寝よ💤

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧