注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

広島スポーツ

No.202 14/04/13 08:06
ゆっくん ( 50代 ♂ tMMqVe )
あ+あ-

≫201

いつだったか、中国新聞に出てたけど、昨年末 サンフレッチェ森保監督と カープ野村監督が一緒に 🍺🍷 🍶飲んだらしいね。

二人は、現役時代から友人で同じ九州出身。

記事では森保監督は、野村監督を「尊敬」してるんだとか。。。 お互い監督同士。。。。何か通じるもの感じるものがあるんだろうね。

で、記事の最後には二人の会話の中で、 カープもサンフレッチェも優勝して秋に両チームで 100m道路を 一緒にパレードしよう!と出てた。

いやぁホント実現したいね。

ホントに実現したら広島の街はどうなっちゃうんだろ(笑)。
(そういえば去年かな、カープ、サンフレッチェが同時優勝したら一緒にパレードすればいいって前スレで書いた記憶があるんだけど)。

おっ、 ならば そのパレードにJTサンダースもいれてあげようよ。

必ずや優勝してくれると思うから。

それと そのパレードの演奏(鼓笛隊??)は、 広島交響楽団にお願いしましょう。

100m道路の通りに看板が掲げられてるよね、 「広島三大プロを(カープ、サンフレッチェ、広島交響楽団)応援しよう」って。

広島県民ならば 一度はあの看板を見た??って人は、多いと思うんだけど。(そうでもないかな💦💦)😆 。

うーん😌😄✌この秋は広島が熱い。

といっても 僕のカープの順位予想は二位。

でも1位通過(優勝)は無理でも CSファーストステージ、そして ファイナルステージで 日本シリーズ出場は十分可能。

日本一を目指しましょう。

今日は☔カープ中止かな。

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧