注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

小学五年でゲームセンター

レス12  HIT数 3166 あ+ あ-

プレママ( 30代 ♀ )
13/10/18 17:57(最終更新日時)

小学五年の甥について相談です。私の義理姉が一年前に胃癌で若くして亡くなりました。残された子供は3人で、小学五年の甥と四年生の姪と五歳の姪がいます。兄は子供を連れて実家に戻り、私の両親と暮らしてます。義理姉は長女、次女2人を溺愛し、長男には甘えさせないように育ててました。私からみると、かわいそうなくらい差別してました。気弱でおとなしく、友達少く、全くの運動オンチで、ラジオ体操ができません。しかし、学力はトップ成績です。ママに甘えさせてもらえなく育ったせいか、おばあちゃんに抱きつき甘えます。まぁ、それはいいとして、心配なことがあります。義理姉の父親がたまに来て子供たちを遊ばせてるのですが、ゲームセンターに連れていき異常なくらいお金を使わせ遊ばせます。破産宣告したそうなのですが、とにかくお金の使い方が荒く、何でも言いなりになり、買ったり食べさせたり、とにかく派手なんです。遊ぶのはいいけど、もう小学五年でゲームセンターってどうかと思います。一回、二回ならいいかもしれませんが5000円位使わせてます。いいと思いますか?ちなみに私の子供も五年の男ですがゲームセンター卒業しました、行こうともしません。うるさいっと言って行きたがらないです、お金の無駄とも言います。

このまま様子をみていいでしょうか。みなさんだったらどうしますか?

タグ

No.2013358 13/10/14 21:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧