注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

復縁のきっかけ

レス6  HIT数 3298 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
13/10/07 23:39(最終更新日時)

別れて3ヶ月になる元カレがいるのですが、復縁したいと思っています
別れてからも彼とは同じ空間にいて毎日顔を合わせてきたけれど、連絡や会話は一切していません

別れの際に彼には気まずくならないようにと、友達に戻ることを提案されましたが、私が縋ってしまったせいで崩れ、最後には嫌われてしまいました

振られた原因は私の内面のことだったので、この3ヶ月間、縋ってしまって彼を困らせてしまったことや今までの自分の行動を反省し二度と同じことを繰り返さないよう自分なりに頑張ってきたつもりです

別れの際に彼には、もう自分からは話しかけないと言われたので、関係を修復するには私が動くしかないと思います

この3ヶ月間、彼とは毎日顔を合わせていたし一緒にいる分、何かきっかけがあれば関係は修復できたにも関わらず、彼からは何もアクションがなかったことから、それが彼の答えなのだとは分かっています

しかし、1月には彼とは別々の環境になります
もしかしたら二度と連絡を取れなくなるかもしれません

彼は今までお付き合いしてきた男性の中でも特別で、出会えたことにも感謝できる男性なので、このまま終わってしまうのは寂しいし、できることならやり直したいです

そこで連絡をとってみようと思うのですが、毎日顔を合わせているので、元気?などとメールもおかしいし、かといって、いきなり電話して良いものかとも思います

3ヶ月も会話も連絡もとっていないので、どうきっかけを作っていいのか分かりません
何かいい方法ありますか?;_;

No.2010080 13/10/06 21:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧