注目の話題
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
家の鍵をかけない人いますか?

2番目に並んでたのに…

レス34  HIT数 4419 あ+ あ-

フリーター( ♀ )
13/12/24 10:19(最終更新日時)

いつも使ってるコンビニで公共料金を払おうとレジで並んでいました。

目の前にはおじさんがレジで会計していて私はその後ろに並んでいました。
私の後ろにはおばあちゃんが並んでいました。

店員さんが「2番目にお並びの方どうぞ」と言われたので、私がいったのですが、店員さんが手を止めて「あれ?そちらのお客様のほうが先に…」と店員さんが私の後ろに並んでいたおばあちゃんのほうに目をやり気まずい雰囲気に…。

「私が2番目に並んでいたんですが」とは図々しい気がして言えず、私はおばあちゃんに「私急いでないんで良かったら先にどうぞ」と言いました。

おばあちゃんには「別にいいですよ」とにこっとされたけど…

店員さんがおばあちゃんに「いいんですか?」と言ってて私も思わず「すみません」と言ってしまいました。

店員さんは多分勘違いしたんだなと思ったけど、何かモヤモヤ…。
おじさんのレジしていた店員さんがあとでその店員さんに「あの人が先に並んでたよ」とでもいってくれればいいけど…

何かモヤモヤ…
私の気にしすぎかな…

No.2008208 13/10/02 13:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧