注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

気になるところが違う婚約者

レス7  HIT数 2491 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
13/11/15 11:31(最終更新日時)

結婚する為同棲中です。住まいは彼が2年前に建てた一軒家なので、私は自分の荷物だけ持って家に入ったのですが、彼と気になるところが違うなってつくづく思います。私は喚起の為に窓を開けたいけど、開けると何で開けたの?とことごとく閉められたり、便座のフタを上げたままにすると下げないと金運が上がらないとかわけのわからないことを言われたり(笑)細かいな〜と思いきや、仕事から帰るのがいつも私の方が遅いのにいつも洗濯物を入れてくれないので、入れてたたんでよ〜と言うと、俺着るものそのままとって行くからたたまないよ〜と一言。あとお風呂がカビたらけなのにハイターとかバスマジックリンは?と聞くと、そんなのないよー欲しいの?だし、冷蔵庫の中が整頓されてなくて怒るけど、床が毛だらけ(足毛が濃いのでよく抜けるらしくその毛だらけ)なのにそこに疲れた〜と言ってねそべってるし、几帳面だかなんだかわかりませんσ(^_^;)
皆さんはこーいった違いをどう埋めていますか?ささいなことでもいいので教えて下さい!

No.2006214 13/09/27 12:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧