注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

自分てなんなんですかねぇ

レス9  HIT数 2291 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
13/09/21 23:17(最終更新日時)

覚えてないけど何かあって段々と嫌になって苛々しだし、辛くなってきて
初めて無断欠勤した。
なんかあんま物事が考えられない。

電話は仕事終わりの時間以降は鳴らなくなった。
怒ってるかなーとか、どうしよかな
なんで無断欠勤したのかなー、クビかなー悪口いってるかなーとか考えてたんだけど…よく考えられなくて
なんか次の日も行ける気がしなくて
さすがに二日は様子見にこられるかなと思って

結局素直に言って謝って休みたいって事いってみて、向こうの話を聞いてなるように…とか思ってた。

電話したら全然怒ってなかった。

一番に、大丈夫?なんかあった?って言われて、すみません大丈夫ですって言ったら、心配したよっていわれた。

なんか知らんが
皆心配してたよって何故かちょっと笑われた。

んでまぁ、素直に寝てましたって言って謝った。
寝てたのはマジ。
準備しててドライヤーしてたら二回、貧血ぽくなって二回目に遅刻だけど諦めて布団でうずくまった。
しばらくして引いてきたけど、まだ微妙だったからソファで項垂れてた。

その間に連絡しなきゃって何て言おうって考えてたけど何故か浮かばなくて

もうしばらく休んでいたかったから、なんかそのまま休んでしまった。
電話も気づいてたけど後で後でって思ってたらなんかよく分かんなくなって仕事終わってしまった。

バイブの音聞こえてたけどずっと横になって寝たりしてた。

やっと起きてコンビニいったら胃が痛くなって気持ち悪くてまた休んで
電話できたの仕事終わって三時間後。

向こうから休んだ方がいいねって次の日も休ませてくれた。
電話してた店長の後ろに誰かいたっぽくて、ちゃんと良いもの食わないから貧血になるんだよって笑われてた。
誰か聞いてないけど。

店長は、食べ物ある?って。
なんか欲しいものあったら言ってって2,3回くらい言ってた。
大丈夫ですって言ったけど
最後に、何か欲しいものあったら連絡してねて言って電話きった。

何故か苦しくなったけど、これでゆっくり休めると思って横になった。
何にもしてないのにずっと異常に眠い。
でも気持ちよく寝れる眠気じゃない。
むしろ辛い。
やばい。
こんなに暖かい環境にいるのに何にもなってない。
皆の優しさが何にもなってない。

なんで苦しいのかね。

でも食欲ないけど肉とほうれん草食べた。
効けばいいけど。
胃が痛くなりませんように。

まとめてるけど髪の毛で痒くて寝らんない。
目の奥が苦しくて気持ち悪い。

こんなに甘えてるけど
誰かに頼ればいいのか?
話聞いてちょっとそこに居てくださいって言えれば楽になるのかな。

前みたいにちゃんと仕事できてもっと笑えるようになるかな。

タグ

No.2003844 13/09/21 19:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧