注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

自分てなんなんですかねぇ

レス9 HIT数 2278 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
13/09/21 23:17(更新日時)

覚えてないけど何かあって段々と嫌になって苛々しだし、辛くなってきて
初めて無断欠勤した。
なんかあんま物事が考えられない。

電話は仕事終わりの時間以降は鳴らなくなった。
怒ってるかなーとか、どうしよかな
なんで無断欠勤したのかなー、クビかなー悪口いってるかなーとか考えてたんだけど…よく考えられなくて
なんか次の日も行ける気がしなくて
さすがに二日は様子見にこられるかなと思って

結局素直に言って謝って休みたいって事いってみて、向こうの話を聞いてなるように…とか思ってた。

電話したら全然怒ってなかった。

一番に、大丈夫?なんかあった?って言われて、すみません大丈夫ですって言ったら、心配したよっていわれた。

なんか知らんが
皆心配してたよって何故かちょっと笑われた。

んでまぁ、素直に寝てましたって言って謝った。
寝てたのはマジ。
準備しててドライヤーしてたら二回、貧血ぽくなって二回目に遅刻だけど諦めて布団でうずくまった。
しばらくして引いてきたけど、まだ微妙だったからソファで項垂れてた。

その間に連絡しなきゃって何て言おうって考えてたけど何故か浮かばなくて

もうしばらく休んでいたかったから、なんかそのまま休んでしまった。
電話も気づいてたけど後で後でって思ってたらなんかよく分かんなくなって仕事終わってしまった。

バイブの音聞こえてたけどずっと横になって寝たりしてた。

やっと起きてコンビニいったら胃が痛くなって気持ち悪くてまた休んで
電話できたの仕事終わって三時間後。

向こうから休んだ方がいいねって次の日も休ませてくれた。
電話してた店長の後ろに誰かいたっぽくて、ちゃんと良いもの食わないから貧血になるんだよって笑われてた。
誰か聞いてないけど。

店長は、食べ物ある?って。
なんか欲しいものあったら言ってって2,3回くらい言ってた。
大丈夫ですって言ったけど
最後に、何か欲しいものあったら連絡してねて言って電話きった。

何故か苦しくなったけど、これでゆっくり休めると思って横になった。
何にもしてないのにずっと異常に眠い。
でも気持ちよく寝れる眠気じゃない。
むしろ辛い。
やばい。
こんなに暖かい環境にいるのに何にもなってない。
皆の優しさが何にもなってない。

なんで苦しいのかね。

でも食欲ないけど肉とほうれん草食べた。
効けばいいけど。
胃が痛くなりませんように。

まとめてるけど髪の毛で痒くて寝らんない。
目の奥が苦しくて気持ち悪い。

こんなに甘えてるけど
誰かに頼ればいいのか?
話聞いてちょっとそこに居てくださいって言えれば楽になるのかな。

前みたいにちゃんと仕事できてもっと笑えるようになるかな。

タグ

No.2003844 13/09/21 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/21 19:43
匿名1 

何か悩んでんの?

ちゃんと出勤しなきゃだぞ

• << 3 悩み?とか物忘れが激しくて我慢してるうちに忘れちゃうんですよ。 仕事も家(実家の問題)も嫌ですね。 人から連絡くるのも嫌だし なのに、一週間がんばって今日は全部からバックレよう(元々休みの日)ってそういう日に限って嫌な連絡がくるんですよねぇ。 なんだろうなぁ。 いやと言えば全部いやです。 性別からいや。 全部いや。 同じやつから、酔っ払うと 抱きたいってメールくるんですよ 返さなくてもしつこくて 心底ストレスになった、気持ち悪くて まーメール拒否までできない相手なのでシカトのみ。 愛人?援交?けっこん?お付き合い?誘ってくる人て何なんですかねぇ。 ヤリたくないって言ってんのに信じないんですよね。 そりゃ三大欲ですから、ないほうがオカシイのは分かりますけど。 すぐにそういう関係にはならなくていいって、それまでの時間を何故作らなければいけないのか? そうじゃなくても本当に遊べないのに、皆いぱい誘ってきて、どうせ会う気ないとか嘘ついてると思われてんじゃないかな。 全然遊んでないのにさ。 仕事終わりは飲んだら疲れて寝ちゃう。 寝たら文句言う癖に行かないと怒るし、途中で帰れば寝てもいいから戻ってきてとか電話かかってくるし何なんですかね。 私だってそりゃ寝たくないですよ、もう無理だから断ってんのに。 限界なんす。 寝過ぎで時間ないんだろって言われてますけどね。色々あるんすよ、 あとはなんだろう 家族も皆いやだなぁ 怖いですよ。 親父が嫌いなんです、今度話さなきゃいけない。 これ見ると私も変なこと言ってるかもしれませんが アスペかってくらい、おかしいんです。 なのにすごく偉そうにキレるんです、すぐ。 神経に触って本当に衝動的に何かしてしまいそうで。 会うのいやだな。今更真面目に話して、また何かいわれたら刺してしまいそう。 て言うか忘れちゃうのも嫌だな 自分がなんで嫌な思いしてるのか分からなくなるんです たまに後から思い出すんですけど 仕事だけは嫌なことあっても 家じゃないから良いところだったのに 来週は行きます。 でもフル出勤だったから前より休み増やしてもらおうと思います。 行かなきゃね。本当に。

No.2 13/09/21 20:05
通行人2 

なんかダラダラ長くて読んでて笑ってしまった😁。

でも、貧血や体調不良なら早めに診察して貰った方が良いですよ。

人柄の良さそうな店長、同僚で良い職場、飯の心配もして貰えたし(笑)。

連休明けからは頑張りましょう?

• << 4 文章力ないんですよ、すみません。 笑ってもらえて良かったです。 店長は優しいですねぇ。 そのぶんデリケートだからやってしまったと思いました。 ちゃんと行かないと傷つくだろうなぁって思った。 連休、一年ぶりかな? 今日か明日に店長に連絡しますちゃんと。 来週は行かないと。 てか2の文章めちゃくちゃ、誤解されるかも、まいいか。 女友達もいますよちゃんと。 そして男なんて二年以上いないしやってないですよ。 なのに皆アバズレだとでも思ってんすかね、見た目のイメージらしいですけど。 なんか相変わらずぐちゃぐちゃだからシャワーしてきます。 スーパーカップでも食べようスッキリと。

No.3 13/09/21 20:21
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 何か悩んでんの? ちゃんと出勤しなきゃだぞ 悩み?とか物忘れが激しくて我慢してるうちに忘れちゃうんですよ。

仕事も家(実家の問題)も嫌ですね。
人から連絡くるのも嫌だし
なのに、一週間がんばって今日は全部からバックレよう(元々休みの日)ってそういう日に限って嫌な連絡がくるんですよねぇ。

なんだろうなぁ。
いやと言えば全部いやです。

性別からいや。
全部いや。

同じやつから、酔っ払うと
抱きたいってメールくるんですよ
返さなくてもしつこくて
心底ストレスになった、気持ち悪くて
まーメール拒否までできない相手なのでシカトのみ。

愛人?援交?けっこん?お付き合い?誘ってくる人て何なんですかねぇ。
ヤリたくないって言ってんのに信じないんですよね。
そりゃ三大欲ですから、ないほうがオカシイのは分かりますけど。
すぐにそういう関係にはならなくていいって、それまでの時間を何故作らなければいけないのか?

そうじゃなくても本当に遊べないのに、皆いぱい誘ってきて、どうせ会う気ないとか嘘ついてると思われてんじゃないかな。
全然遊んでないのにさ。

仕事終わりは飲んだら疲れて寝ちゃう。
寝たら文句言う癖に行かないと怒るし、途中で帰れば寝てもいいから戻ってきてとか電話かかってくるし何なんですかね。
私だってそりゃ寝たくないですよ、もう無理だから断ってんのに。
限界なんす。

寝過ぎで時間ないんだろって言われてますけどね。色々あるんすよ、

あとはなんだろう
家族も皆いやだなぁ
怖いですよ。
親父が嫌いなんです、今度話さなきゃいけない。
これ見ると私も変なこと言ってるかもしれませんが
アスペかってくらい、おかしいんです。
なのにすごく偉そうにキレるんです、すぐ。
神経に触って本当に衝動的に何かしてしまいそうで。
会うのいやだな。今更真面目に話して、また何かいわれたら刺してしまいそう。

て言うか忘れちゃうのも嫌だな
自分がなんで嫌な思いしてるのか分からなくなるんです
たまに後から思い出すんですけど

仕事だけは嫌なことあっても
家じゃないから良いところだったのに

来週は行きます。
でもフル出勤だったから前より休み増やしてもらおうと思います。
行かなきゃね。本当に。

No.4 13/09/21 20:28

>> 2 なんかダラダラ長くて読んでて笑ってしまった😁。 でも、貧血や体調不良なら早めに診察して貰った方が良いですよ。 人柄の良さそうな店… 文章力ないんですよ、すみません。
笑ってもらえて良かったです。

店長は優しいですねぇ。
そのぶんデリケートだからやってしまったと思いました。
ちゃんと行かないと傷つくだろうなぁって思った。

連休、一年ぶりかな?
今日か明日に店長に連絡しますちゃんと。
来週は行かないと。

てか2の文章めちゃくちゃ、誤解されるかも、まいいか。
女友達もいますよちゃんと。
そして男なんて二年以上いないしやってないですよ。
なのに皆アバズレだとでも思ってんすかね、見た目のイメージらしいですけど。

なんか相変わらずぐちゃぐちゃだからシャワーしてきます。
スーパーカップでも食べようスッキリと。

No.5 13/09/21 20:59
匿名5 ( ♀ )

店長さん 職場の方良い人でよかったですね😉

家族の事など 問題がありすぎて今は身体が悲鳴をあげてるんですね。
考えれなくなるのは 自分を守ってるんじゃないかな…

今は ゆっくり休む事が1番だと思います。連休何も考えず頭も身体も休ませてあげて下さい。
久しぶりの連休みたいですね。ゆっくり休んで下さいね。

体調悪いのは心配ですね
行けるようであれば病院行ってみて下さいね。

うまく言えなくてすみません。…主さんの心も身体も 少しでも元気になれるように願っています。

No.6 13/09/21 21:27

>> 5 いい人達ですねぇ
私はどこで曲がったんですかねぇ。

連休、休めるのは今日が最後です。
明日親父と集まらなくちゃいけないんで。
明日は休みだけど仕事より嫌な日だなぁ。

なんかあるらしいですね、自己防衛と言われますが
考えられなくなるとか、記憶までなくすとか情けないですね。
まーこれがお前の限界だよと、がんばれよって話でしょうか。

うーん夏に胃カメラはしたんですが食ったら痛いし吐くし明らかに異常なのに異常ナシでした。
薬もらいましたけど。
一応、貧血は市販の飲んでますが…

なんか薬も基本効きにくいし調べると具合悪いのに異常ないのが多いんですよねぇ。

でも休み増やしても続くようなら行ってみます。
ありがとうございますm(__)m

スーパーカップなかったんでレッドブルにしました。
今日はゆっくり休みたいです。

土曜のテレビってあんまりないんですね??ホッキョクグマかわええ。

No.7 13/09/21 22:24
匿名5 ( ♀ )

>> 6
私 文章力なくて💦💦上手く伝えれなくてすみませんm(_ _)m

自己防衛!自己防衛って大切ですよ😉
今日は、ただゆっくり過ごして下さいね。

胃に異常はなくてよかったですね。貧血のサプリなどもいいと思いますが…食事のバランスはとれてますか?
食事も大切なので 少しでも気をつけるようにするといいかもしれませんよ😉

貧血は酷いですか?貧血だけが原因かな…?
血圧や目眩、精神的な事 いろいろ考えれますよね…って今 心配しすぎたらゆっくりできないですね💦

あっ!睡眠も大切ですよ😉快適な睡眠とれてますか?

すみません💦何かたいした事言えないのに2回もレスしてしまいました💦

ゆっくり休んで下さいね

No.8 13/09/21 22:55
通行人8 

やっと似た気持ちの人を見つけた

私もイライラの繰り返し 実家も大嫌い!
唯一の逃げ場の職場も…近頃はイライラが募りすぎて、文句ばかり…自分で分かってるから口に出さないように気をつけているけど、たまに出てしまう

職場の人間関係は非常にいい環境だからイライラしてる自分に腹が立つ
私の悪口を言われてるんじゃないか?とか考えなくていい事を考え過ぎて勝手に凹んだり自分が鬱陶しくなる

そんな事を繰り返し考えるとマトモな思考ができなくなる
脱出するために色々 気晴らしを考えて試したり、考えたくないから考えないように他の事を考えたけど、考えちゃう

でも、結局 自分のわがままなんだよね~

元の性格を治さんとやはり駄目か

No.9 13/09/21 23:17
名無し9 

元々の性格というか…生活リズム乱れてない?
生活リズム乱れると、交感神経と副交感神経の作用がおかしくなり、イライラさたり不眠になったりするらしい。
詳しくは調べて。

とにかく今回は、人の優しさに気付いたなら、いつか自分も優しさで返してあげてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する