注目の話題
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

小さな家族 ペットロス パート3

No.113 13/09/16 04:51
大さん ( 40代 ♂ 8gSq )
あ+あ-

≫105

∞さん…

今の世の中で八百長に不可能は無い…ですよね。

厳密に言えばLOTOクジも…MIZUHOの関係者が買った数字を当選させる事は容易に出来るでしょうね。

パチンコなんて店に入店した時点で、防犯カメラの顔認証システムで個人識別されてしまいます。

そしてポイントが付くと言う事で会員カードを挿して遊技すると、その客の個人情報から…現在の貯玉数…過去に幾ら使って何発ジェットカウンターに流したか…などの遊技履歴まで店に筒抜けで、1度でも顔認証と会員登録情報が一致すれば、次からは入店した時点で「会員登録番号〇〇〇番〇〇様入店」と、すぐに事務所のモニターに表示されるようになります。

おまけに防犯カメラのCPサーバーを共有する店なら、その客が他店に行った情報までバレてしまいます。

例えるなら…∞さんがAと言うパチンコ店に入店した時点で顔認証されて、会員登録情報から「〇〇区在住、∞様〇〇歳、遊技履歴…〇月〇日パチンコ〇〇店にて、〇万円遊技、出玉〇万発、〇万円勝ち」と、∞さんの懐事情まで情報を共有する店なら何処でもバレます。

ギャンブルとは必ず胴元(店側)が勝つシステムなんですよね。

だから私は投資額が嵩む年末ジャンボなどの宝クジも買わず、チマチマと1口ずつ買えるLOTOクジしか買わないんです。

113レス目(197レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧