注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

助けてください(>_<)彼が離婚協議中でした

レス21  HIT数 5872 あ+ あ-

Hina( 30代 ♀ rROKv )
13/09/10 10:38(最終更新日時)

助けてください(>_<)

私(33歳)には付き合って2カ月半の彼(31歳)がいます。
出会ってすぐに意気投合し付き合ったので付き合い自体は短いです。

おとつい、彼が結婚していることがわかりました。

彼から言って来たわけではなく、彼の営業担当地区にいる私の友達が
本当に偶然知る事になり私にまで話がまわってきました。

その日彼のもとへ行き真相を聞くと、現在離婚協議中とのこと。
お金やいろいろなことでややこしくなっているようでした。

大学時代5年付き合った彼女と一度別れ、3年後に再会、その後すぐに結婚、2年の結婚生活をしてその後別居(去年7月)で今に至るとのことでした。今年4月に会い話をしたところ奥さんは、今から1年間籍はこのままにしてほしい、来年3月末までよく考えてその時点で結論を出してほしいと言っているとのことでした。

私は、彼と結婚したいと心から思っていて今もその気持ちには
全く変わりはありません。好きという気持ちが大きすぎて
真実を黙っていられたことに対して裏切られたとか騙されたとかそういう
気持ちもあまりありませんでした。

それよりも、彼は離婚を完全に決めたわけではなく6割離婚、
4割元に戻るという気持ちだそうでそちらの方がショックでした。
長く一緒にいる子なので情がすごくあるそうです。

彼に今の気持ちを聞くと、好きという気持ちはもちろんある。
けど私に対して罪悪感がありすぎて今後会うのはつらい…とのことでした。

この2カ月彼と結婚することだけを考えてきたので、突然の真実に
困惑し、自分がどう行動すべきなのかわかりません。

確約のない半年を待つのも正直きついです。けどほんの少しでも可能性が
あるなら頑張りたいという気持ちもあります。

どなたかご意見をいただけませんか?
よろしくお願いします(>_<)

タグ

No.1998295 13/09/08 14:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧