注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

オモチャの拳銃に神経質ママ

No.28 13/09/01 10:41
通行人5
あ+あ-

スレ本文と16レス、21レスで微妙に温度差が違うと感じるのは、なぜでしょうね。

銃がどういう物かもわからず遊んでいるなら、それを制限するのは正しいのでしょうか?

銃が人の命を奪う物と理解出来るようになってからの規制の教育なら理解は出来ますが、主さんのやり方なら好奇心を持たせるだけの教育にしかならないと思いますよ。

押し付けと教育は違いますが、主さん自身がその違いを理解出来ない方なのだと感じました。
それは水鉄砲の件の部分です。壁に向けて水かけて楽しいわけないと理解しているのに、銃と水鉄砲を絡めて考え押し付ける。本当に滑稽です。

主さんは知らないかもですが、刀も人を殺す道具ですよ。でもね、竹の刀の剣道は武道です。しかも銃に刀の付いた物は、銃剣道と言って、こちらも立派な武道です。木製の銃の形をした銃剣で行います。

主さんの理論なら、それらも全て規制対照になるのでしょうね。

主さんの片寄った認識が子供に良いとは思いません。子供に教える前にもっと勉強する必要があるのは主さんの方だと思いますよ。

押し付け教育の反動は主さんでは手に追えないと思います。

28レス目(68レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧