注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

機能に関するご意見・ご要望をお聞かせください

No.316 14/11/01 14:40
匿名さん13 ( ♂ )
あ+あ-

かつてはスレ文作成中に上限の1400字に達すると、その時点でそれ以上は文字を書き込めませんでした。

現在では上限1000字になっていますが、作成中に1000字をオーバーしても、とりあえずは作成できてしまいます。

確認画面に切り替える際になって、初めて字数が多すぎる表示が出ます。

再び作成画面に戻し、そこから文字数を削減するのですが、具体的に何文字オーバーしているのかの表記もありません。

スレ文作成中に1000字に達した時点で、それ以上書き込めないようにするか、せめて具体的に何文字オーバーしているかの表示が欲しいところです。

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧