注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

息子が彼氏なわけないじゃない😂

レス30  HIT数 6142 あ+ あ-

匿名
13/08/24 22:42(最終更新日時)

私は40代の女性です。

高校生の息子がいます。

私も息子も近眼でメガネをかけています。

メガネをかけると二人とも実年齢がわからなくなるとよく言われます。

つまり息子は高校生なのに老け顔で、黒縁メガネを愛用しているので30代に見えてしまい
私は小柄で顔だけ痩せて(やつれて)いるので30代に見えると…。

ところで私は歴史が好きで、郷土の歴史を研究する地域サークルに入っています。

先日、そのサークルが息子も関心のある歴史的建造物の見学会を開催したので、初めて親子で参加しました。(サークルメンバーでもある夫は仕事で欠席)

すると
「あら主さん、新しい旦那さん?」
「若いツバメかと思ったわよ(笑)」
「主さん、彼氏できたの?」

と口々にからかわれ、そのたびに
「この子は息子です!」
「息子はまだ高校生です」
「夫は今日は仕事なんです!」
と訂正して回らなければなりませんでした。

あまりにも大変だったので最後にサークル代表にお願いして、息子にマイクを持たせ自己紹介と感想を言わせてもらいました。

「今日は母親と一緒に参加して、正直退屈かと思いましたが●●城の歴史がわかり大変有意義な1日でした」

母親と言う言葉のあたりで、年配の方々が私を見てザワザワしていましたから、やっぱり不倫カップルと思われていたんだーと青ざめました。

こんな目にあった方っていらっしゃいますか?

夫に話したら大笑いで、メガネを外せば二人とも年相応に見えるのになと言っていました。
メガネを取ると息子は幼い顔立ちになり、私は目の下のたるみがよくわかっていかにも40代に見えるそうです(^_^;)

No.1991135 13/08/22 01:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧