注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

👑フリードリヒ3世の吸血NACHTBUCH(夜記)♦🌃

No.12 13/08/20 22:08
F.vハプスブルク=ホーエンツォレルン ( ♂ zNfWxe )
あ+あ-

≫11

ウィーン近郊の館は、●伯爵の別荘だった♠

我々は早速、計画の第1段階に着手した♦

皇太子ヨーゼフを我々の隠れ家に拉致し、私と入れ替える!

この事自体は、大して難しく無かった。何故なら二重スパイの●伯爵は、オーストリア宮廷で重臣で通っており、皇太子とも顔見知りで、極秘の用件とか何とか理由をこじつけて、彼を自分の別荘に連れて来るのは、難しく無かったから。

私の方は極力誰かに顔を見られないように、隠れ家(別荘)から一歩も出ずに、●伯爵から教わったヨーゼフの細かいクセを身に付ける完成に、余念が無かった♦

そして、ある晩、遂に皇太子ヨーゼフがお忍びで館にやって来た❗

あとは全て●伯爵の計画どおり、ヨーゼフを捉え、縛り上げ、外に声が漏れない地下室に監禁する😱

●伯爵の考えでは、そこでヨーゼフを抹殺し、素早く私に彼の衣装を着せて、私をヨーゼフとして宮殿に送り返す積もりだったが…

だが、私は強引に彼を押し止め、一度死にゆく弟と対面させるよう、押し切った❗

私としては、どうしても一度、双子の弟と会って胸の内を語り、これまでの理不尽と無念を彼に伝えたかったのだ♦

それに、たかだか2時間くらい抹殺が遅れても、どうって事ないし…

●伯爵も、どうせ死人に口無しだから、あえて私の頼みを断らなかった♠

こうして私は、地下室に入り、ヨーゼフと2人だけに成ると、彼の目隠しと猿轡を外し…

兄弟の最初で最後の対面が始まった♦

12レス目(65レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧