注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

霊感をなくすにはどうしたらいいですか?

No.257 15/09/09 03:27
大学生257
あ+あ-

その能力を大切にして、その能力を活用して何かとても大きな事を成し遂げる事があなたの使命のように感じました。日常で他人の過去未来まで見えてしまうのは、想像しただけで煩わしいし、きっと想像以上に実際苦しいのだと思ったって全然足りませんが、きついでしょう、とただ言うだけ言っただけで本当に申し訳ありませんが、嫌だろうと察します。人には五感があって、目に見えたりさわれたり匂いを嗅げたり聞こえたり味があるものしか、存在を認めていませんが、時間とか感情とか存在を認めるその他のものもありますが、実際ここ目の前に実在していて、人の5つの器官ではしかし感知できないものがいくらでもあると思います。つまり、存在する全てのうち、人はわかるものしか分かってない、目の前には知らないものがいくらでもあります。その上でさて、命の始まりや細胞が「生きている」その原動力や、太陽との絶妙な距離位置で生物の育つ地球があることを考えると、その全てが偶然などではなく、なんらかの意図によってつくられていると思わざるを得ません。ぶっとびですがわら、僕はキリスト教徒なんかじゃないですがここに神の存在を認めざるを得なくなります。そしてその神様から言葉をもらったという例も多くあってそのうち自分の世の中における大きな役割・使命を教えてもらえたという話が多くあります。人はそれぞれが人生の中でなすべき使命を与えられているとはよく言われます。神は偶然でなく意図している、それが大小や時代関係なく全てのものに対してそうであるなら、1億の精子からあえて選ばれた君という魂にも意図があります。そして君に他の誰も僅かすら持っていない予知の能力があるという事実があるならば、それはどうにも神様が意図してその能力で行えるある事を成し遂げなさいと伝えている気がします。だから、霊感をなくすのではなく、必要無い時にはそれを感じないための方法も発見しつつ能力と一緒に生きていく方法を少しずつ見つけていければいいなと、思いました。例えば国際連合に所属し各国首脳の考えや意向を予見して、良心に従いながら中立的な対応を実現したり、特に緊迫をもって動向の注目される人物(金正恩や習近平国家主席や)に携わって忠告する立場になれば一国を救う事も出来ると思います。無責任な事を言っているので申し訳ありませんが、それでも自分はそう信じました。

257レス目(475レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧