注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

霊感をなくすにはどうしたらいいですか?

No.256 15/08/24 15:25
通行人256
あ+あ-

よくわかります。
能力は少し違いますが、私と全く同じご苦労を経験されてあります。
その能力がついた理由はたくさん有りますが、その中のひとつは『そうならなければならなかった』ことです。なぜ、『そうならなければならなかった』を辿っていくと、『決して思い出したくない記憶』についたりします。それはあまりにも辛かったので本人がどこかに隠してしまって、なんなのか、どこの引き出しなのかも思い出せないように巧妙に隠れています。母親のお腹のなかにいたときの記憶や、まだ人との伝達手段を身に付けていない赤ちゃんの時期に原因があることが可能性として高いです。もともと人間誰しも持っていてもおかしくない能力で言葉などコミュニケーション能力と引き換えになくしていきます。それがたまたま残ってしまっている状態なのです。
どうしたら良いか、については色々有りますが、まず『無くしたい』のは経験上むずかしいようです。『どう付き合うか』を考えた方が楽は楽です。
時間の都合で、また今度書かせていただきます。
くれぐれも理解、経験のない方や、医者、占い師、霊媒師等の意見は無視してください。大丈夫です。

256レス目(475レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧