注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

別フレ

No.57 06/12/22 13:07
モンテ ( eQfT )
あ+あ-

≫56

うちは母の日と母の誕生日が近いからその時は一緒にします😁クリスマスもいつもは難しいケド2年に一度位で頑張ってます😥🎅来年母は還暦ですし💦
叔父は次男なんですが植物状態の祖父をずっとみてくれていて…やっと母と叔父の誤解が去年祖父の容態悪化のお陰で溶けて交流が戻りました😃祖母は死んでいないですが、祖母の弟もまだ健在で大阪にいますから今年15年振りに帰った時から交流再開しました😁
父方の方は両親が離婚してるから徳山にいるのは知っていますが全く知らないんです😭かなり薄情な家系は間違いないですよ💧
私は岡山に来て空気が変わったせいか喘息もなくなりました😃ただ娘が私の父の遺伝でしょうね…軽度の発達障害があります。
私の父はいとこ同士の祖父母から産まれているため血が濃くて少しおかしかったのですが…娘に出ない事を必死に祈っていましたが隔世遺伝のようです😢
やっと娘を迎えに行き今はバスで自宅へ帰ってるところです😊

57レス目(109レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧