注目の話題
離婚したいという感情
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?

旦那家族が創価

No.14 13/08/06 13:50
匿名0
あ+あ-

≫11

レスありがとうございます。

最低限の尊重とはどういった事でしょうか?
最低限の知識をつけるとは?

例えば宗教の関係で豚肉が食べられないとか、お祈りの時間が決まっているとかそういう事だったらこちら側の配慮も必要だと思います。
その場合、向こうは私たちに一緒に食べるなとか、お祈りをしろとかいうでしょうか?その宗教に自分も入信していたら分かりますが。

信仰もしていないのに、関係のない新聞を取らせるのは普通なんですか?
選挙のとき等家の家族に何もしないで欲しいと伝えたことは失礼なのでしょうか?

丁寧にレス頂いて申し訳ないのですが、宗教ってそういう一般論ではすまない所があるように思い、だから悩んでいるのです。
私だってこんな事で悩みたくないし、本当は良い関係にしたかったです。

でも、11さんがおっしゃる事も分かります。
今の私は段々向こうの家族の本当の姿というか、皆さんしっかり活動されている方達なんだと見えてきた為以前より気持ちが拒否しています。

どうしたらいいのか。
気分を害されたらごめんなさい。

あなたのような方だったら上手く関係を構築できるのでしょうね。

14レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧