注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

上司を好きになってしまった

レス59  HIT数 39180 あ+ あ-

片思い中さん
18/12/07 09:36(最終更新日時)

最初に、
不倫は間違ってる、気持ち悪い、腹が立つ、などのレスはしないでください。批判レスいりません。スルーします。同じような境遇の方と語りたいだけですので。

私は既婚ですが、つい最近勤め始めたパート先の上司を好きになってしまいました。
というより、好きになってしまったと認めたくないんですが、一日中考えてしまうし、その人に会うのが楽しみでパートに行っていることに気付いたんです。
ちなみに上司は独身です。

旦那とは3年付き合って結婚しました。まだ結婚したばかりです。旦那のことは好きですが、恋愛感情ではないというか、ときめくような感情は正直なくなってしまいました。

この先自分からどうこうしようとは思っていません。できません。だけどどうしようもなく気になってしまいます。
このまま密かに想い続けていこうと思います。

同じような方がいらっしゃったら、お話しませんか?

No.1984300 13/08/05 19:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧