注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

セックスライフについて…

レス4  HIT数 3584 あ+ あ-

既婚者( 20代 ♀ )
13/08/02 23:05(最終更新日時)

夫30、私23、1歳にならない娘がいます。

もともと私はセックスに対して興味津々、するならお互い存分に楽しみたいし気持ち良くなりたい!そんな考えの、苛められたいM寄り。
反面、夫は性欲はあるものの、普通の流れで、普通のセックス。あくまで優しくがモットー、相手が嫌がることは全力回避なようです。

週に3~4回はセックスしているのですが、最近マンネリ化が顕著になってきて、少しつまらなくなってきました。
前戯もそこそこ、即挿入の日もあったりして、気持ち良くない訳じゃないけど、なんか違う!と思ってしまう私がいます。

でも、夫に『もっとこうして』『こんなことしてみたい』とは言えないチキンぶり…
付き合っていた頃にやんわり伝えたことがあるのですが、夫はピンとこないようで、むしろ少し引き気味だったこともあり、それからは伝えるのが怖くなってしまいました。
尚且つ、やっぱりセックスの話をするのは気恥ずかしいところもあって、引かれたり嫌われたするのも怖いし、物怖じしてしまいますorz妻がこんなことを考えてる、なんて知られたら気持ち悪いと思うものなのでしょうか…

それでも、やっぱりこの先ずっと一緒に過ごす人だし、少しずつでも解って欲しい。
もちろん、夫だからこそそう思うのですが…

そんな悩みがある、もしくはあった奥さま、旦那さまはいませんか?
もしいらっしゃるなら、伝えずに悶々とされる日々ですか?
それとも、伝えて解消し、楽しくセックスライフを送ってらっしゃいますか?

私のわがままなのでしょうか。
どなたか、ご助言くだされば幸いです(T-T)

No.1982919 13/08/02 15:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧