注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

田舎のいじめは怖い

No.135 13/08/02 12:37
名無し44 ( ♀ )
あ+あ-

≫134

こんにちは
その場所は、ハッキリと言い難いのですが‥関東ではありません

遠恋中は彼に会いに、しょっちゅうその地に行ってましたが、その滞在時に利用していたのはシティホテルやリゾートホテルで、そういった場所は観光地でしたので、旅行者の私にはホテルのスタッフやタクシーの運転手さん、お土産屋さん方など周りは親切でした‥実は地元民では無い方や、色々な土地に住んだ経験のある方も居ました

ただそういった観光地以外の、更に田舎で先祖代々からずーっと住んでいる方達が、かーなーりー意地悪でした

まず、地元の男が都会の女とデキてる!→別れさせなきゃ!って思考から理解不能です

コミュニティー内では、よそ者ってだけで、話をした事も無い人達からも私は嫌われていた様子ですし、嫌いなら私に近付いて来なきゃいいのに‥と思いますが

私の容姿ですが、多分自慢に聞こえると思いますので、先に謝ります
ごめんなさい

私は、中学一回、高校二回、社会人になって二回、モデルや芸能プロダクションにスカウトされて来ました
銀座でクラブのスカウトも一度や二度ではありません

髪を染めたりアクセサリーも付けませんし、顔立ちやファッションは地味ですが、体がちょっと目立つ感じです

でも胸がでかいのは遺伝だし、ウエストが細いのは地味なエクササイズを昔からコツコツ続けてるからだー!

私を悪く言ってた人達は、努力が足りないからスタイル悪くて、それは自分が悪いのに何で私に攻撃が向くの?頭おかしい!妬んでるんだー!と思う事にしてます
(私をイジメたのは殆どが女性陣でした
男性陣は好意的に見てくれる人が多かったので余計に火に油でした)

コミュニティー内のやり取りは公開なので、他の男性とはサラリと無難な会話だけ‥一途に彼氏だけなのは見れば分かるのに、都会の女は誘惑が多いからヤリ○ンに決まってるとか言われてました‥根拠を示して言ってくれー!

と、私の事をそんな風に言う割には‥その土地は出来婚が多数ですし、コミュニティー内ではお色気会話だらけ

親友や姉妹で同じ男性とデキたり、回数を競ってたり性病がどーのこーの…普通の女性達がこんな事ばかり言ってて、驚いたのはコッチです
自分の事は完全に棚上げでした

あぁ、嫌な嫌な昔を思い出してつい愚痴が長くなってしまいました

根性曲がりは顔に出るので、あの人達みたいにならないように‥以後は忘れるようにします!

135レス目(143レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧