注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

本気で愛してもらえない孤独感でいっぱいです。

レス16  HIT数 4669 あ+ あ-

寂しがり屋さん
13/07/28 19:16(最終更新日時)

本気で愛してもらえない孤独感でいっぱいです。
バツ1子無し、28歳女性です。

幸い人脈には恵まれており、離婚後本当にたくさんの方とお出かけし、声もよく掛けていただけて、好意を寄せて頂く事もあります。
ただ、自分が魅力的に感じる方とは本当に、うまくいかないのです。
離婚後3人と交際しましたが、数か月としないうちにお別れしてしまいました。

自分を好きになってくれる人を選べば…と思い、何人か交際をお受けしようとしましたが、やはりできませんでした。
好きになる相手は、初めは関心こそ寄せてくれて声をかけてくれるものの、
どんどんルーズになっていき、連絡を待つことにノイローゼになりそうな毎日です。
因みに、必死さを隠したいので、こちらから返事を催促したり、連続で連絡することはしていません。
露骨な好意も見せていません。

これだけ出会いがあって、恋愛のチャンスもあるのに、好きな人に好きになってもらえません。
夢中になってもらえない、これが私の生きる意味を奪って行っている感覚がして、本当に苦しいです。

たったこれだけの拙い文章で判断も難しいと思いますが、同じような思いをされている方、そこから抜け出された経験がおありの方、辛辣なお言葉でもかまいませんので、お話をお聞かせいただけませんでしょうか?宜しくお願いします。

No.1980734 13/07/28 12:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧