注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

夏怪談☆100物語★

No.1 13/07/25 23:51
名無し1 ( ♀ )
あ+あ-

怖いとかじゃないかもですけど、私が7歳くらいの話しです。古い誰も住んでない空き家が何軒かあって、5人くらいで探検することになりました。その内の空き家に入ったら古いタンスとか服とかがありました。それでタンスの中身を覗いてみようということになり1段づつ見ていきました。そしたら写真のネガが入っていて、見たら兵隊さんが何人か映ってました。だいぶ古い家だしそういうのがやっぱりあるんだな~とみんなで言いあってから、私達はそのネガを元のところに戻しておき、夕方なのでみんな各々の自分の家に帰りました。私も家に帰り、夕飯食べて、お風呂に入って、ふと何気なく玄関の下駄箱の上を見たら、置いてあったんです。ネガが。確かにネガをしまってるところもみんなちゃんと見てるし、誰かが持ち出したなんて考えられません。帰ってきて、すぐに玄関の鍵も閉めたし。私も不思議に思いながらゴミ箱に捨てたんだけど、翌朝、念のため見たら、ネガがなくなってました。なんだか不思議な感じでした。その後別に何もなかったんですけどね。オチがこんなでごめんなさい(^_^;)あんまり怖くないですね💦長いレスすいません💦

最初
1レス目(3レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧