注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

半沢直樹と夏ドラマ

レス41  HIT数 6056 あ+ あ-

匿名さん
13/08/10 07:33(最終更新日時)

半沢直樹の視聴率と評判がとても良いと聞いて、二話を観てみました。主演の堺雅人さんには好印象を持ってますが自分にはリーガルハイのほうがライトに楽しめました。半沢直樹のほうはテーマが重くて日曜劇場として観るなら前クールの空飛ぶ広報室みたいなほうが家族で観ていて安心できます。上戸彩が浮いてる感じがしましたし、全体的に叫び声のシーンがうるさいので、ボリューム下げてしまいました。正直どうしても見ようとまでは思いませんでした。面白いと感じる人が多いなら素直にすごいなとそこは認めますが、過剰評価が気になるんです。他の夏ドラマだって、なかなか面白いものもあるのにことごとく今回は酷評が目立ちます。好みは人それぞれですが酷評したあとに必ず「それに比べて半沢直樹は最高!」と持ち上げられてるので、半沢直樹に罪はなくても、あまり感じ良くありません。ちなみに自分は期待してなかったショムニとか 女性ウケしないとか言われてる広末ドラマも意外になかなか楽しめました。他にも録画してまだ観てないのもありますが、半沢直樹だけがそんなに、ずば抜けていて他はまるでダメだって皆さんは思いましたか?

No.1976915 13/07/19 19:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧