注目の話題
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて
こんな家庭、よくある?珍しい?

職場に行くのが辛い

No.24 13/07/19 20:47
お礼 ( yJrAl )
あ+あ-

≫22

レスありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

同じ保育士の方なのですね!お仕事お疲れ様です!

連休明けの仕事は、ここで言って頂いた事を参考にして、言われる前に自分から進んで動いたり、メモをとったりと工夫して保育をしていたつもりです。そうする事で、ミスも少なくなり、注意される事も減りました。ですが、この一週間も陰口は言われ続けました。自分では頑張ってしていても周りの先生方から見たらどう思われているかわかりません。頑張っても認めてもらえません。私と喋る時は笑顔で喋っていても、陰では悪口を言われます。もうどれが本当で嘘かわかりません。連携が大事なのはわかっていますが、周りの先生が信じられません。

感情が高ぶって色々書き混んでしまってすみません…。

どの職場でも人間関係はありますね💦特に新人はどの職業、職場でも覚える事が多く、大変ですね。
同じ職業の友達(違う園です)がいて、その園の話を聞くと、先生方はみんな優しくしてくれる、とどの友達にも言われます。なぜ同じ新人なのに私の働いている園だけこんなに言われてしまうのか、とてもやるせなくなります。 すみません、次のお礼に続きます。

24レス目(66レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧